熊本県民総合運動公園で陽の当たる昼食を

ここでは、「熊本県民総合運動公園で陽の当たる昼食を」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
このところ休みといったらゲーセンでメダルゲームばっかしやっていたんで、たまには陽の当たる公園で健康的に運動でもして、空気の良い場所でお弁当でもとおもいいざ熊本県民総合運動公園へ。

kuma-undoukouen1.jpg
写真はサイクリングコース。レンタル自転車でサイクリングできるようですが、勝手に自分の自転車を持ち込むと係りのおじちゃんに怒られます?そのほかジョギングしている人もちらほら。運動公園は予想を遥かにとにかく広い。

kuma-undoukouen2.jpg
もう歩くのだけでくたびれたんで、芝生公園で昼食。人工の小川にはだしで入ってきゃははははっ☆とかする予定だったんですけど、おもいっきり干からびてますね小川。

kuma-undoukouen3.jpg
メインの弁当。今回もなかなかおいしそうです。豚肉の梅肉ソースやらロールキャベツやらも美味しかったのですが、

kuma-undoukouen4.jpg
今回のメインはこの肉巻きおにぎり。おにぎりを牛肉のスライスでくるんであります。

kuma-undoukouen5.jpg
味は一口で食べられる吉野家といった感じ。

「熊本県民」とか冠が掲げてあると県民じゃない自分はかなんか申し訳なくってなんだか萎縮してしまうかボケ。いやー悪態つきたくなるほどとにかくここは広いんですわ。軽く運動するつもりが、芝生公園についた時点でもう動きたくないと言っている30過ぎの体。
んで結局ここまで来て何をしたかといえば、弁当食べて昼寝して帰ってきただけでした。運動公園に来る必要まったくなし。でもまあ、日の光を浴びてうつ病対策にもなったし、弁当は相変わらずおいしかったんでこれはこれでありな休日ですな。

・熊本県民総合運動公園
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
肉巻きおにぎりは結構手間がかかりますゾ。
秋くらいにサイクリングなんてのもいいでしょうねー
2007/06/11(月) 18:45 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
自転車もちこませてーな。
なぁ。
なあて。
大阪の子供風にいってもだめだろうな。熊本だし。
2007/06/12(火) 00:34 | URL | Q太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/474-eb2b34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
