リサイクル

ここでは、「リサイクル」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
以前ちょこっとだけ書いていた楽天日記のログが残ってたので
思い切ってそのまま掲載してみる。

-------ここから--------

記 2005年4月20日

僕らはいつも奇人変人♪(オレンジレンジ)
こんばんは。
間違った歌詞で歌を憶えてたって事結構多いですよね。
パチスロ台が大人気のおかげで最近良く耳にするんですが、
北斗の拳の主題歌はずっと
「YOU ARE シャーク」だと思ってました。
「お前は鮫だ!」だなんて新宿のヤクザ抗争映画みたいで
かっこいいなぁと勝手に納得。
正解は「YOUはSHOCK!!」だったんですね、あれ。
カラオケで初めて分かったって人結構多いんじゃないんですか?

忌野清志郎の「ずっと夢ぇ~を見てぇ~」の歌も(タイトル失念)
「DAY DREAM BELEVER」のあとに続いてたのは
「そんで」つー日本語接続詞だったと知ったときには衝撃でしたね。
普通に「SUN DAY」だと思ってました。
ま、仮に「SUN DAY」だったとしたら、
これはこれで意味が分かりませんけど。

確かこの歌エースコックのスーパーカップのCMに起用されてたはず。
そんときは確か小学生はまだ低学年だったような。
方程式やら因数分解などは完璧に忘れているのに
こんなことだけは覚えてるんだよなぁ。

聞き間違いといえば嘉門達夫の
替え歌メドレーなんてのがありましたね。
「一人エッチかと思ったらストレッチやった♪」
懐かしいねぇ

--------ここまで------------

改めて読むと懐かしいより恥ずかしいですね。
楽天日記ログはまだ少し残ってますんで
今後はちょくちょくこちらへ移行していこうと思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/47-824d4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
