立岡自然公園で花見 2007.04.20 熊本県宇土市

ここでは、「立岡自然公園で花見 2007.04.20 熊本県宇土市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前日に雨が降ったんで、もう桜が散ってしまったんではないかと心配してたんですが、むしろいい具合に散ってくれたおかげで桜の花の河を拝むことが出来ました。
tateoka1.jpg
さくら、さくら

tateoka5.jpg
今咲き誇る

tateoka4.jpg
刹那に散りゆく

tateoka3.jpg
運命としって・・・。

tateoka2.jpg
でも散ったあとでもきれいやわぁ(´∀`*)

tateoka6.jpg
ま、弁当食えばそんな感傷もおなかの中です。

こないだの舞鶴公園はビニール袋にげんなりでしたが写真の通り息を飲むほどにうっとり(な30過ぎのおっさん)日差しがかなり強くポカポカを通り越して尻を焼くような暑さでしたが、太陽の下、酒飲んでおいしい弁当が食べれるってのはほんと幸せなことですな。バーベキューをしてたグループも結構いたんですが、ちょいと羨ましく思いつつも花見でそれはなんか違うよなぁ。目の前の川の流れる音やさくらや草木の匂いも肉の焼ける音や臭いで台無しになるのは、なんだかもったいない気がする。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : お花見, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
いいこと言うね~~
2007/04/23(月) 17:43 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/469-103a73a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。