長崎ランランフェスタ2007 その1

ここでは、「長崎ランランフェスタ2007 その1」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
少し古い話になりますが、長崎ランタンフェスタにいってきました。去年も見に来たのですが、これはどうしたもんか今年のほうが断然人が多い。見た感じ特別何かが変わった感じもなく、今年初の…的な物もなさそうなのですが。高速道路もたいして込んでなかったんで、あれ?ひょっとして実は不人気?とか思ってたのですが、いやいやこれは調子に乗って近くの駐車場を探そうと車で中まで入っていたならどえりゃーことになってましたな。
今年ランタンに訪れた目的は去年食いそびれた鯨カツを喰うこと。もうそれさえ済みゃー俺の目的は達成なのですよ。で、今回は割とあっさり食べられたのですが、去年の雪辱の反動で3枚も買っちゃったのがわざわいしてか鯨カツも2枚目となるともう胃がもたれてむしろ罰ゲームのような感じになってしまったんで・す・YO!(流行ってんだろ?)
ミッションコンプリート後はもうする事なくなったんで後は携帯で写真撮りまくりでした。せっかく撮ったんでここで全部公開しちゃいます。サムネイル処理はしていないので激重必死。

ran-1.jpg
中央会場入り口。

ran-2.jpg
この期限切れの天使みたいなおっさんはこっちでは有名な神様かなんかなのか?

ran-3.jpg
福が逆さまに書いてあるのは福が自分に落ちてくるようにという願掛けなんだとか(ソースはかぁちゃんなので話半分。)

ran-4.jpg
中華街入り口ですな。多分。

ran-5.jpg
すでに湊会場へは入場制限が

ran-6.jpg
携帯画質じゃ巨大イクラのようできんもー。

ran-7.jpg
やっと湊公園会場入り口へ。長かった。

ran-8.jpg
女系の神様といったら弁天様くらいしか思い浮かばん。

ran-9.jpg
これは孫悟空かな?

今回はここまでです。まだまだ続くよーっ!!(更に激重に)
長崎ランタンフェスタ2007その2へ続く
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/466-78a070cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
