2007熊本城築城400年祭(平成18年12月31日~平成19年1月3日) 熊本初!長谷川 章 D-K(デジタル掛け軸)LIVE

ここでは、「2007熊本城築城400年祭(平成18年12月31日~平成19年1月3日) 熊本初!長谷川 章 D-K(デジタル掛け軸)LIVE」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
年末から年始にかけて行われた2007熊本城築城400年祭の第2部の様子をカメラに収めてみました。
第2部 熊本初!長谷川 章 D-K(デジタル掛け軸)LIVE「あんたが熊本!」
世界的規模で活躍するデジタルクリエイター 長谷川章氏プロデュースによる、熊本初のD-Kライブをお楽しみ頂きます。

これは熊本城をスクリーンにして次々と模様が代わっていくデジタルアートです。その移り変わる模様を連続写真でご覧あれ。

2007.1.04 デジタル掛け軸

2007.1.04 デジタル掛け軸

2007.1.04 デジタル掛け軸

2007.1.04 デジタル掛け軸

2007.1.04 デジタル掛け軸

2007.1.04 デジタル掛け軸

2007.1.04 デジタル掛け軸

10分ほど見てましたが、模様がダブる様子もなく次々と変わり続けてましたよ。寒空の夜の下、なかなかこれも乙ですな。
それにしても400年祭オープニングで正月初っ端から燃やされる熊本城には笑った。

・熊本城築城400年祭公式HP
 *イベントスケジュール(平成18年12月31日~平成19年1月3日)
・デジタル掛軸 d-k Nippon 日本...(プロデューサー長谷川章のHP)
 *熊本城400年祭のエントリー
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : イルミ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/463-211c1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
