阿蘇ダイジェスト バーガー喰って電飾見て犬さわる。

ここでは、「阿蘇ダイジェスト バーガー喰って電飾見て犬さわる。」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
クリスマスイブイブからイブにかけて熊本は阿蘇へ泊りがけで行ってきたんですが、その写真を添えたダイジェスト版です。
熊本 阿蘇 昼食 2006.12.23
菅乃屋西原店という馬肉料理屋で昼食。ジャンボハンバーガーがウリっぽかったので注文してみる。てかポテト多すぎ。欧米かヽ(д`)。前日の夕食はハンバーグ。

宝くじ地蔵
阿蘇で有名な宝くじがあたるという地蔵。宝くじというと佐賀にあるあれと同系統か。周りに地蔵以外のものは皆無。お賽銭をとらないで下さいの注意書きが切ない。
当方こういう神社…というか宝くじ自体をたとえ1枚でも買うだけムダと思ってますんでこんなところにゃ全く興味ナッシングなんですが、彼女から宝くじが当ったら俺に100万あげるという言質がとれたのでここに明文化しておこうw

阿蘇 イルミロード
タイムリーにザ・ベストハウス123の「クリスマスイルミネーションの綺麗な場所ベスト3」を見ちゃったんですが、第三位が六本木ヒルズ、けやき坂イルミネーション。そして第二位がハウステンボスときたもんだから、イルミネーションロードがパっと映し出された時はもうてっきり熊本のが…とか思っちゃたんですが、1位はおもいきっり静岡の時之栖(ときのすみか)でした。
ま、どっちが1位にせよ自分にとっちゃ違いは皆無ですけどね。ただ無数に電球をくくりつけてあるだけのトンネルにおびただしく群がる人々。コンビニの外の電灯に群がる金ぶんのようだ。やっぱ俺にゃイルミネーションの良さがいまいち理解できないねぇ。



(注:無音です)

で、ペンションに着いたんですが、ペンションの詳細については割愛。べ、別にイヤラシイことなんてやってないんだからねっ!クリスマスはシャンパン片手に優雅にビリヤードでもしながら…なんて思ってこのペンションを予約したのに今日は忙しいのでビリヤードはやってないんですよと従業員から笑顔で断られる(´・ω・`)。なんか不貞腐れてワイン飲んでたらいつの間にやら10時には寝てました。ごめんよハニー、夜のお勤めすっぽかして。

って誰に謝ってるか分からないうちに朝を迎え近くのカドリードミニオンという動物園によってみる。ここには志村どうぶつ園という番組で有名になったパン君というチンパンジーがいるそうなのですが、その番組をまともに見たことのない俺にとって目の前にいるそれが本物かどうかを見極めるすべはない。みやざわという人もなんだかロボっぽい。

阿蘇 カドリー
ここはもともと阿蘇熊牧場が前進だったので熊は至る所にたくさんいるんですが、かまわずスルー。てかこんだけ熊ばっかしやと珍しくもなんともないわ!
んで目的のわんわん動物村へ。

阿蘇
ええのう(´∀`*)マウンテンドッグやセントバーナードなど普段触れない大型犬をなでくりまわせてもうたまらんです。うーん満足満足。
てか、ごちゃごちゃ行かんと最初からここにきてればよかったじゃんつー話ですね。また近いうちにワンコおさわりしに行きたいにゃ~。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し, 動物, イルミ,

コメント
この記事へのコメント
写真が大きくなったみたいですね
観やすくなりましたな(^ー^)b
カドリードミニオンは今はパン君、ジェームズ君達のおかげでお客さんも週末は多いみたいですね
2007/07/02(月) 01:35 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
文章も訂正してまして補足が結構追加されております。イルミの動画は必要なかったかも?
2007/07/04(水) 19:01 | URL | 毛先Q太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/461-b121d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
