ドラゴンゲート(DORAGONGATE)  おっ!?テレ西大感謝祭 2008.07.19

ここでは、「ドラゴンゲート(DORAGONGATE)  おっ!?テレ西大感謝祭 2008.07.19」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
遅ネタですんません。
7月19日~21日に開催された「ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭」でテレビ西日本本社横特設リングで行われたドラゴンゲートの野外試合です。試合は19日、20日とあったのですが、19日の夜に食べに行った「直家」で飲み放題をいいことに調子にのって飲みまくってたら体調を崩し20日の観戦を断念。よって19日の試合のみをお送りいたします。

第3部 公開生放送!生き残りサバイバルバトルロイヤル(仮)
15:00~16:00の間で20分(若手芸人も参加)参加選手/ドンフジイ、ストーカー市川、Gamma、堀口元気、B×Bハルク、ドラゴンキッド、若手芸人
terenishidorage01.jpg
terenishidorage02.jpg
入場時のGammaさん。ほんとはいい人なのがにじみ出てますねw

terenishidorage04.jpg
実況席にはモッチーと大吉が。どうやらスタジオと誰が最後に生き残るかを予想してるようで、これがもう中々試合が始まらないんですわ。20分近く待たされたんじゃなかったけ?

terenishidorage03.jpg
だもんでみんな入場時こそ威勢がよかったものの間が持たずテンションダウン。参加した若手芸人2組はどちらも知りませんでしたが、片方はパラシュート部隊だったらしい。

terenishidorage05.jpg
市川さんのやられっぷりにどよめく若手芸人の皆様

terenishidorage06.jpg
このパラシュート部隊の斉藤という人が頑張っていました。貧弱ながら立ち向かう姿に会場から笑が起こって・・・ああ市川さんのポジションがまたしも・・・

terenishidorage07.jpg
terenishidorage08.jpg
なんのかんのでいつの間にかハルクの勝ち。リングから物凄く近いせいもあるんですが、テレビだとひょろ長く見えるハルクが意外とがっしりしているのに驚いた。


メインイベント テレビ西日本開局50周年記念バトルロイヤル時間無制限
○吉野正人(12分28秒、ソル・ナシエンテ)戸澤アキラ×
退場順…アンソニー・W・森⇒神田裕之⇒岩佐拓⇒スペル・シーサー⇒鷹木信悟⇒谷嵜なおき⇒横須賀享⇒土井成樹⇒YAMATO
terenishidorage09.jpg
一同が揃ったところで

terenishidorage10.jpg
開始早々戸澤が全員から集中攻撃を受ける。

terenishidorage11.jpg
terenishidorage12.jpg
しばらく戸澤の受難は続くのですが・・・

terenishidorage13.jpg
いつの間にか乱入したサイバーにやられてたアンソニー。これを筆頭に次々と脱落していくのですがのらりくらりとかわし最後まで生き残った戸澤。

terenishidorage14.jpg
最後は吉野と戸澤の直接対決。同じメンバーの吉野や横須賀から無責任な戸澤コールが。頑張ったんですが、ま、結果は冒頭の通り。

terenishidorage15.jpg
しかしまぁこの試合を一番盛り上げたのは戸澤であることに間違いありません。お疲れ様でした。あと写真がとれずに残念でしたが最近のYAMATO・・・いい感じです。強さや技意外でも惹き付けるものが出だしてきました。

去年のトリアーダ宗像での特設試合でもそうですが、リング下がコンクリートなため飛び技が制限されるのが残念ですね。ドラゲーの飛び技は既存のファン以外を取り込むのに十分な説得力があるのにそれをみせられないのはもったいないと思います。まあでも本命はあくまで20日の博多大会ですので、この試合をきっかけに初めて会場に来たお客さんにはドラゲーの飛び技の凄さにびっくりできて2重にお得?ってことですかね。

前回のエントリー
ドラゴンゲート(DORAGONGATE)博多大会2008.04.27
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ドラゴンゲート,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 23:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/453-4f65a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
