癒しを求めて9 一芸を持った動物達

ここでは、「癒しを求めて9 一芸を持った動物達」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ゲイのためなら女房も中洲?
※一芸画像12連発
pya! 札幌雪祭り2008
いっぺん雪祭りに行ってみたいんですけど、通常4万ちょいでいける札幌パックが雪祭りの時期には9万円近く跳ね上がるからなぁ。

ささやかなニュース ライオン犬
こんなに上手く刈り込むなんてすごい職人技だなぁとか思ってたんですが、これってもしかして毛をかぶせているだけ?

ささやかなニュース 顔出し
顔出し職人。2枚目の犬は自から顔出しているのになんかせつなそうなのが面白い。無理やり観光写真をとられたような感じで。

ささやかなニュース 長舌犬
この長い舌はちゃんと口の中に納まるんでしょうか?おでこが自分で掻けるのがいいですね。

そんなあなたに - 布団を温めておくのが僕の役目です・・ぐー
出世職人。現代の秀吉がここに。安心しきってるのか室内犬ってのはどこの家でも平気で仰向けでお腹出して寝てますよね。

そんなあなたに - 僕は犬じゃなくてパンダだよー。
木登り職人。無理やり竹につかまさせられて落ちないように必死にしがみついているだけのようにも。それにしてもこの犬、なんか変というか違和感があるというか。

ねたミシュラン ★小さい頃は可愛かったのに・・・
ビフォーアフター1。人生の世渡り職人。人間でも小さいころはかわいかったのに・・・って人はよくいると思いますけど、子ウサギがここまで悪党面になるとは飼い主もおもわなんだな。

華麗なる Before After:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ビフォーアフター2。こんなにかさばった毛が職人によってこんなにスリムに。うちもマルチーズ飼ってたんですが洗うとびっくりするほど縮みますよ。

こうなる。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ビフォーアフター3。ハスキーの成犬ってやっぱ目つきが怖いですしね。そういえば一時期のブーム以来すっかりハスキーってみなくなりました。

お疲れ中:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
バランス職人1。邪念が消えたときにその均衡が保たれる。というよりもう何もかもが面倒臭いんでしょうね。何となく分かりますその気持ち。

ねたミシュラン ★あーねみぃ・・・やべ、間違えちったwww
手袋かぶり職人。きっと面白がって親が置いておいたに違いない。

ねこごこち - flash senter -
シルエット当て職人。そろそろ職人を付けるのも厳しくなってきたんですが、ここはまぁ息抜き程度に一つゲームでも。


※一芸動画6連発
「どっちに入ってる?」ゲームをゴールデンレトリバーと。:ひろぶろ
足し算を計算できる犬ってのがいました。足した合計の数だけ吠えて正解を出すって事だったんですけど結局は飼い主が合図するまで吠え続けるだけだったという。
今回の場合、犬の優れた嗅覚からすれば目の前でシャッフルしたところで犬には臭いですぐ分かるみたいですね。

動画インターナショナル  ボクシングに熱狂するネコ
これぞリアルミッキーローク。とかいったら年代が古いのがばれますね。

動画インターナショナル  カンフー熊、棒術!
チアリーダーもびっくりな程の巧みな棒使い。実はこの熊を題材にした映画がカンフーパンダだという情報はいまのところ入ってきてません。

動画インターナショナル  3秒で眠るツネオ君
早寝職人。にしても仰向けのときの顔はぶっさいくやなぁ

第三者が「象だ」とはっきり解るレベルの象の絵を描く象:ひろぶろ
これこないだのポチたまでもやってましたね。ポチたまで観たときは像が絵を描いてるというより像が支持されたとおりに筆を動かしているといった感じでした。

動画インターナショナル  リフティング犬
バランス職人2。多分犬ってボールが跳ねたり転がったりするのが面白くて夢中で追いかけていると思うんですけど、そのボールを鼻先でずっとキープできるのが凄いですね。

前回のエントリー
癒しを求めて8異種族間?コラボレーション
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/450-1bb22ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
