耳年齢

ここでは、「耳年齢」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「最近の若いもんは・・・」

古代エジプトの壁画にもこんなことが書いてあったそうです。 習慣、考え方、言葉など移り行く世間についていけなくなった、 旧世代人のやっかみみたいなもんはいつの時代にも常にあったようですね。
かく言う自分も最近の高校生らの使う言葉が 何のことだかまったく検討がつかない???
なんてことも加齢とともに多くなってきた気がしますが 世代の垣根はさらに音にまで及んでいるようです。
・悪ガキを撃退する画期的な装置

なんでも若者にしか聴こえない高周波を出してコンビニの前にたむろする邪魔な若者を追い払うんだとか。
て・こ・と・は
これさえ聴こえれば若者の証明になるという事じゃないですか。だったら試してみたくなるじゃないですか。
・可聴周波数域チェッカ

16,800Hzが聴こえれば自称若者でもOK(ただし耳だけですが)自分は16,800Hz余裕でスルー(だって若いんだもん!)、 17,950Hzまで聴こえましたが18,000Hzの壁はどうしても超えられません。詳しくはこちら
2006-05-13 - OWL.Diary_TestType

さぁあなたの耳年齢はいくつ?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 雑学,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/45-8071cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。