癒しを求めて8 異種族間?コラボレーション

ここでは、「癒しを求めて8 異種族間?コラボレーション」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
最近は食べ物系のエントリーばっかしだったんですが、食べ物ばっかし書くのもなんだか飽きてきたので(こうしてまた何のブログだかわからなくなっていく)。

※コラボ画像10連発
そんなあなたに - 犬「あっ・・・」
パチンコ冬ソナのCMを思い出す自分は立派なパチンコ中毒です。でもこれと似たような場面ってなかったっけ。?犬にとっては本当に不意打ちだったんでしょうねぇ。

そんなあなたに - いいか3秒以内にその汚いケツをどけろ
割とこの手の猫が耐えてる写真って良く見かけるんですが実は猫って我慢強い?それとも動くのが面倒くさいだけ?(笑

ささやかなニュース 君が馬でライオンが俺で
ぱっとみ頭が食われかけてんのかと思いました。

ささやかなニュース インコの見守る猫守るつーよりは積極的にちょっかいだして最後に猫の逆襲を受けてるだけのようにも。

そんなあなたに - ふたりではダメー。
実際テレビとかでチンチンって言っちゃ駄目なんですかね?「チンチン」をそれこそ「男性生殖器」とか言われる方がよっぽど卑猥に感じるんですけど。

cat@log: これは犬です、タオルではありません。
どっちがタオルでしょ~クイズ。

そんなあなたに - 犬くせ~よ~!ゴールデンが物凄くやさしい表情をしてますね。対する赤ちゃんはゴールデンの舌で鼻をふさがれてめっちゃ嫌そうですw

インコが百羽いる夢の銭湯に行ってきた - メレンゲが腐るほど恋したい
鳥のささやきを聞きながらゆっくり湯船につかる。いいですねぇ。つい浴槽でうとうとしてのぼせてしまいそう。

ねたミシュラン ★ハイ、あ~ん。なんちって♪
食べ物を目で追ってる姿といっちょまえに怒った時の赤ちゃんの表情がかわいいですね。

弱肉強食の世界
どっちが釣られてるんだかわかりませんね。


※コラボ的な動画6連発
動画インターナショナル  集団毛づくろい
こんだけ毛づくろいされたらなんとも不気味といいますか、雨どころか大雨嵐がきそうですね。

ホッキョクグマとハスキー犬が仲良く戯れている映像:ひろぶろ
ホッキョクグマが後ろから犬を抱きかかえたときは、仕留めにかかってるんじゃねぇか?と一瞬思ったんですが最後まで仲良く戯れてくれてほっ。

らばQ:ちょっと幸せな気分になる色々な動物がチューしてる動画
確かにちょっと幸せな気分になれるんですがアリはちょっと・・・。

YouTube - Dog and Baby-girl
赤ちゃんが何が面白いのかさっぱり分からないんですが、犬も同じようでとりあえず赤ちゃんが喜ぶので引き出しをしめているという感じでしょうか。戸惑ったような顔でチラチラカメラの方を見てくる犬がかわいい。

動画インターナショナル  シンクロキャット
確かに猫よりの明日のジョーの方がきになります。

種の壁を越えて仲良くする動物達のまとめ映像:ひろぶろ
やっぱし犬と猫が圧倒的に多いですね。その中でもハスキーとアヒルの仲良しは特異かと。

前回のエントリー
癒しを求めて7ハムスターとブロッコリー
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/449-117ea185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
