その他分類不能な面白いものを求めて2

ここでは、「その他分類不能な面白いものを求めて2」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
自分でつくっておいてこういうシリーズがあったのを忘れてました。思い出したかのように第2弾です。
グルメネタばっかしに偏るのも嫌なんで箸休め程度にどうぞ。

※疑心暗鬼になる画像&テキスト系
画像:レースクイーンのかせらの変身 [お宝]
一枚目の写真はかせらというレースクイーンの人らしいのですが、何も言わずに並べられるとほんとにまちゃまちゃにも見えますね

404 error BLOG: 同一人物
こちらなんかはもう違うと分かっていても同一人物にしか見えない。

下着男子_blog
綺麗な足してるだろ?でもこれおとこなんだぜ・・・。
クリック注意。一人のときに見ましょう。でないと画面を覗かれたら絶対そっち系の人だと思われちゃいますよ?w

東京都民のための全国観光ガイド
まぁ本気で信じる人なんていないと思いますが、自分の県が特集されてるとなんか嬉しい。といわけで
47都道府県ローカルソングの調べ
自分の県をクリックした人でも恐らくこんな歌あったんだ、と思うはず。

こんにちは、奥田圭です。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
あだ名を付けた人もセンスがありますが、これをみてすぐ「友達は小林誠也君だな」とコメントできる画面の向こうの人もすばらしい。

痛いニュース(ノ∀`):「一度書いてみたかった」 都知事選ポスターにヒゲ書いた男(70)逮捕
落書きするんならひげか「肉」は定番ですよね。アイドルなら鼻に画鋲も。

ささやかなニュース ガソリン高騰で地獄に
最近のガソリンの値上がり具合じゃマジで笑えない状況です。

翠星石のギャルゲーブログ ネタ画像まとめ
画像系で爆笑したい方はこちらをどぞ。全部見ようと思ったら一日がかり。



※なんだこれ?な動画
ザイーガ:【MOVIE】バナナの皮をお尻で剥く
なんだこれ。面白いんですが絵面が非常にきたないw

【バカ日本地図】~全国のバカが考えた脳内列島MAP~

なんだこれ。確かに自分の住んでる周辺の県のことなら「んなこたあるかーい!」てな感じで笑えるんですが、岐阜や栃木とか関東方面になると・・・。同じ国内の人からでも自分の県がどう思われているのかを知れる良い機会?

ひこにゃんVSせんとくん:アルファルファモザイク
なんだこれ(笑)。せんとくの動きが面白すぎです。でもせんとくんは今まんとくの猛追にあってるんでひこにゃんとと闘ってる場合ではありませんよね。

前回のエントリー
その他分類不能な面白いものを求めて1
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/417-f0a0ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
