ニコニコ動画で見つけたちょいと変わったくるり&岸田繁

ここでは、「ニコニコ動画で見つけたちょいと変わったくるり&岸田繁」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ニコニコ動画で好きなアーティストを検索するのが最近のお気に入りなんですが、「くるり」で検索してみるとなんだこれ?ってのがちらほらと・・・
くるりの岸田繁・直筆のイラスト

陰子て。

【くるり】ワールズエンド・スーパー農婆【吉幾三】

今日の一番のなんだこれ?です。
最近ニコニコでは色んなアーティストとIKUZOをコラボさせてるのが流行ってるんでしょうか。なんか出オチっぽい感じもしないでもないのですが、自分は爆笑してしまったのでとりあえず一回は聴いてみる価値アリはあると思います。その他の派生バージョン。
【MAKAI】愛のぬわ feat.青山テルマ&IKUZO【吉幾三】‐ニコニコ動画(SP1)
【MONDO GROSSO】え゛ぶり農具 に゛ーず らう゛ feat. BoA&IKUZO【吉幾三】‐ニコニコ動画(SP1)
どれもくるりとあんまかわらない気も。青山テルマやBoaが好きなら。

くるり・岸田が歌う北斗の拳「愛をとりもどせ!!」

こんなにのどかで牧歌的な「愛をとりもどせ」を聴いたのは初めてですw

くるり・岸田が歌う「鉄腕アトム(ニューオリンズバージョン)」

こちらは中々いいかんじ。コメントにもありますが岸田の声にあってますね。

くるり岸田の始球式

まさかの女投げw

くるり 隠し映像 打ち上げ風景

18分もあります。これを最後まで見切れるかどうかがホントのファンの試金石?
紹介しといてアレですが自分はちょっとしか見ていません。音楽に限ったことではないのですが正直自分はその楽曲や作品に興味はあっても歌ってる人や中の人にはあまり興味がなかったりします。

くるり PV『青い空』

最後のオチに正規のPVをもっくるのもなんですけど、これちょいとBLでアッー! ですごく・・・キモいですw
この曲、くるりの中でもかなり5本の指に入るほど好きな曲だったんですがまさかこんなPVだったとはおれ涙目。こんなことはぁ~いいたくないのさぁ~♪
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : くるり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/416-e6a45eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北斗の拳 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/05(木) | 気になるワードを詳しく検索!
