倉橋ヨエコを歌うならJOYSOUNDで決まり!!

ここでは、「倉橋ヨエコを歌うならJOYSOUNDで決まり!!」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
カラオケで1曲歌っても印税が入るようですね。ざっとググって目についたところによると、
カラオケ印税は1曲2円で、それを作詞、作曲、編曲者で3等分するらしい。以前小室哲也のカラオケ印税は年間1000万円もあったという。つまり、一日で13698曲歌われた事になる。
参考リンク:・今日の川柳 - メルマ!

という事はたとえ最後のライブに行けなくってもカラオケで歌い続けることで倉橋ヨエコに対する感謝を印税として貢献出来るというのはもちろん後付の理由でカラオケに行ってきました。
サウンドパークのフリータイムを使ったんですが、時間も20時まででゆったり、ソフトドリンク飲み放題を付けても1000円以下と安くてなかなかいいです。カラオケ機種もDAMUGAJOYSOUNDと3機種から選べるのですがここは「国内最大13万曲」の触れ込みに惹かれUGAを選択。ほうほう多機種と比べて5万曲ほど多いとな?となりゃもうこれはUGAでヨエコを歌いまくって印税貢献を

検索結果
カラオケ機種: UGA  歌手名: 倉橋ヨエコ  該当件数: 1
1 楯 4959-14


いっ、1曲のみ?DAMですら4曲入ってるんですよ?絶望した。国内最大13万曲に絶望した。

というわけで帰ってからJOYSOUNDでネット検索してみたんですが、

JOYSOUND検索結果:倉橋ヨエコ
曲数:13件(1-13件目表示)
168917 アンドーナツ
168970 過保護
169131 感謝的生活
168918 キャバレー
169128 恋の大捜査
169156 沈める街
169155 シャバダ★天国
161975 損と嘘
122112 楯
169123 椿荘
168919 盗られ系
168961 人間辞めても
169452 ラジオ

圧倒的じゃないか・・・。
というわけで
倉橋ヨエコを歌うならJOYSOUNDで決まり!!

カラオケで歌える倉橋ヨエコ

今回のエントリーのきっかけになった動画です。うぷ主に感謝m(_ _)m
以前のエントリーでもヨエコのカラオケについては書いてたんですがその当時と比べて歌える曲がかなり増えた模様。他機種と比べると相当頑張ってくれてるJOYSOUNDですが、ここはもう一つ贅沢をいって「流星」と「春の歌」のを追加してほしいですね。あとここ最近で一番涙腺に来る「線を書く」。出勤途中の車内でこいつを聴くと爽やかな朝の陽射しも涙で滲みます。この歌でまわりの人のテンションをどん底にしてあげたいDEATH。
動画には「シャバダ★天国」と「人間辞めても」が収録されておらず、また12曲目の「雨宿り」はDAMでしか歌えないようです。

前回のエントリー
この曲でファンになりました。倉橋ヨエコ編。それはいちファンが作った自作PVから始まった
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 倉橋ヨエコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/403-06ed268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
