またしても北斗

ここでは、「またしても北斗」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
めったなことで手は出せないと言っておきながら舌の根乾かないうちにまた打ってきました北斗。
今まで完全スルーだったんで全く気が付かなかったんですが
結構ありますね、初当り回数が分かるデータ機器が置いてあるホール。

で、最初に目をつけたのは
A台2500回転で初当BB10 総BB44
初当り確立250/1
こりゃまたしてもモラッタか?(・∀・)ニヤニヤ

しかし良くみると隣のB台も2100回転で初BB9
どうしよう、普通に考えて両方とも高設定はありえないよなあ
てことはどっちかが・・・

ここは純Aタイプの考え方で回転数が多いほうを優先しA台へ
でもな、やっぱBのほうがな・・・
とかごちゃごちゃ考えてる間に3000円でBBゲット。
このBBは4回で終了

やっぱこっちで正解だったか。
否、不正解!!
ここから連続で700回ほどのハマリを食らい
初当り確立も300台に追いつけ追い越せ。
結局300分の1より悪くなったところで断念。B台へ移行する。

このB台も出だしは今いちだったものの
閉店間際には1箱半まで盛り返し
結果+23000円
初当りも12回引くことが出来、合計すると
総回転数4800 初当BB21回 初当確立 約230/1
総BBは66回でしょんぼりでした。

やっぱB台が高設定だったのだろうか?
にして収支がいまいち。
ま、BB回数は設定不問ということなので、ただの俺の引き弱か?

B台実践中も気になって隣のA台をずっとみてたんですが
俺がやめた後は1000回台のハマリを繰り返し
初当り確立は一気に400/1以下

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結論 
やっぱ北斗はわからん
初当りで設定を推測するにも2000回転ぐらいじゃ
全然足りないようですね。
安定収支を求めるなら不向きか?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/4-76b1db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
