倉橋ヨエコ廃業宣言 ファンになったばっかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。

ここでは、「倉橋ヨエコ廃業宣言 ファンになったばっかりなのに。・゚・(ノД`)・゚・。」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
倉橋ヨエコ 公式HP
青天の霹靂とはまさにこのこと。倉橋ヨエコの廃業宣言(音楽活動引退)をまさか自分のブログのコメントで知ろうとは・・・
口先だけでただ一言、廃業は嘘だと言ぃ~てぇ~♪゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

「損と嘘」風に訴えてみたところでもう決まってしまったことなのですね。残念としか言いようがありません。「夜な夜な夜な」のMADでズキューン!!と打ち抜かれて以来今でもヨエコはヘビーローテーション・・・というかそれが普通でまるで昔から聴いてたかのように日常になってました。これからもそれが当たり前のようにずっと続いていくもんだと疑いさえしなかったのに・・・残念です。
死者じゃないんで追悼というのはおかしいのですが、偲ぶ思いと憂いを込めてここでニコニコ動画に投稿されている倉橋ヨエコを掲載してみます。
以前のエントリーでの掲載分はこちらをご覧ください。リンクが死んでる分は修正しておきました。「損と嘘」はやっぱり名曲です。
この曲でファンになりました。倉橋ヨエコ編。それはいちファンが作った自作PVから始まった

盗られ系

お帰りなさいを言える練習、毎日続けているもん。
でも引退後の復帰はきっとないんだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

沈める街

涙のお池がてんてんてんと増えていく。・゚・(ノД`)・゚・。

線を書く

線をひく。線をひく。あなとわたしのあいだに泣きながら。・゚・(ノД`)・゚・。

流星
悲しいと人は空を見るんですね、ほらね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

白の世界
今までの動画には職人さんの絵しか出てこなかったんで、最後に倉橋ヨエコご本人の登場。こんなに悲しく鬱になるような歌詞をここまで楽しそうに歌える人は倉橋ヨエコをおいて他にいません(笑)。

涙で雪は穴だらけ

まさに自分の心境。・゚・(ノД`)・゚・。
この方のことだもの。辞めるといったらすっぱり辞めて以後復帰ということはきっとないんでしょうね。残念です。くどいようですがもう「残念」と「。・゚・(ノД`)・゚・。」を何度でも使わずにはいられません。
そんな倉橋ヨエコを生で見れる最後のチャンスが今度の7月に訪れるのですが・・・

「感謝的 解体ヨエコ ツアー」
【福岡公演】NEW!
日時■7月1日(火) open:18:30/start:19:00
会場■ROOMS
料金■全自由3,000円(ドリンク代別・整理番号付)

なんで火曜日やねん_| ̄|○
最後にお礼も言えないのか・・・残念・・・じゃなくて無念です。
もし行かれる方がいらっしゃいましたら是非コメント欄でレポの方を何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 倉橋ヨエコ,

コメント
この記事へのコメント
あなたの幸せはわたしが消えること・・・
タイトル失念。こういう歌詞の歌もありましたがいったいヨエコ自身が消えちゃって誰が幸せになるんだと小一時間
倉橋ヨエコ 廃業のお知らせ
http://www.kurahashiyoeko.com/pop/pop.html
「心に降り積もる訴えたい事をすべて言い尽くしました。」
復活を期待するのはやはり・・・orz
2008/05/21(水) 20:28 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
なぜにライヴが火曜日なんだ!
一度でいいから生で聴いてみたいですね。
しかし動画の曲を全部口ずさめる私って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
こういった曲を作りこんな風に歌える人って今少ないので引退とは残念ですね(ρ_;)
ヨエコさんは違う幸せの形をみつけたのかなぁ。。
2008/05/12(月) 19:59 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/399-d0ec3f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。