モーモーファーム竹原牧場 熊本県阿蘇市

ここでは、「モーモーファーム竹原牧場 熊本県阿蘇市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
何かのついでだったと思うのですが、それとなく看板が立ってたんで何となく寄ってみたら予想外に犬が多くて思わぬめっけもんだった記憶がある。お金払ってファームランドの動物王国に行かなくてもここに来ればいいじゃんみたいな(補:動物王国は2月で閉園しました)。あれからもう随分と経ちますが、あの時とかわらず今回もわんこ達が待っててくれてるんでしょうか。
takehara18.jpg
竹原牧場入り口。ありゃ?お客さんが少ない。なんか閑散としています。記憶では確か駐車場待ちするぐらい混んでたはずなんですが。もしかしてわんこ達がいなくなったとか?

takehara01.jpg
と危惧していたらパグがお出迎え。良かったちゃんとわんこ達はいるようです。

takehara05.jpg
そしてパグ。

takehara04.jpg
更にパグ。

takehara07.jpg
も一つおまけにパグ。

takehara09.jpg
て、どんだけパグがおんねん。既に時代を担う精鋭達もそろっております。どうやら竹原牧場は竹原パグ牧場になっていたようです。

takehara12.jpg
どうみてもおっさんにしか見えないだろ?でもこれ赤ちゃんなんだぜ。


takehara02.jpg
takehara13.jpg
takehara19.jpg
もう半分以上はパグといってもいいくらいなんですが一応他のわんこたちもいます。パグ以外ではラブラドールが多かったイメージ。以前はセントバーナードもいたりともっとバラエティーに富んでいたと思うんですが他のわんこ達はいづこへ?

takehara14.jpg
takehara17.jpg
牧場なので当然牛もいます。犬達は入り口付近にいますが牛舎は牧場のずっと奥にあります。結構な広さなんですが奥まで行ってもせいぜいダチョウがいるくらいです。

感想
モーモー牧場と銘打ってますがこれはもう犬牧場です(しかも半分以上がパグ)。わんこが好きな方にはお勧めです。なにより入園料が無料なのが嬉しい。無料でわんこさわり放題ですよ。今なら生まれて間もない赤ちゃんパグたちが待ってます(おっさん顔の)。
モーモーファーム竹原牧場

最後に春眠暁を覚えず的な画像集
takehara06.jpg
takehara10.jpg
takehara11.jpg
takehara15.jpg
takehara16.jpg
ぶっさいくやなぁw
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/380-09f4a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回はわんこ達がいる牧場モーモーファーム竹原牧場を紹介しますここにやってきたのは今回で2回目。以前行ったときも、やたらとパグ犬...
2008/04/07(月) | おいしいほっぺの足あと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。