癒しを求めて7 ハムスターとブロッコリー

ここでは、「癒しを求めて7 ハムスターとブロッコリー」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
お気に入りの癒しフォルダがいっぱいになってきたんで放出します。深く考えず画像や動画を見て和んでください。

※画像10連発
ささやかなニュース 芸術は爆発だ!
実はこういうおなかの模様だったり?

ささやかなニュース 動物の親子
やっぱ白くまーがかわいいですね。

お寺のチワワが合掌のポーズ、沖縄で人気者のコナン君 国際ニュース : AFPBB News
これ、うちの犬もやってました。それがとうとう逆に拝まれる側になって。・゚・(ノД`)・゚・。

ささやかなニュース 山羊男
何気にヤギとおじさんの色が同化しています。実はヤギが馴れてるんじゃなくておじさんのわきの下を通して前足と後ろ足が結ばれてるだけだったらいやですね。

そんなあなたに - 「いいかよく見てろよ」
最後のコマの犬のイラストが可愛いです。癒される・・・のか?

そんなあなたに - ブロッコリーを与えられた犬の「対称的」リアクション
食事にブロッコリーを出されて牙をむく犬の画像は有名ですがそれの派生バージョンです。ベロはどっからでてきたんだ?

Bekijk Sad Dog op Afhakers.nl
フレンチブルドッグ?それともパグ?座りかたといい表情といい(*´д`*)

ねたミシュラン ★アタシあんたの仲間じゃないんですけど!
癒しというよりはむしろなんておばさんの表情w

ドラゴンボールにいたね、こういうの:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
なにこれ?なんか気持ちがいいの?なごむわぁ

【楽天市場】ペット良品宅配便 キャットプリン
猫用の帽子の通販サイト。猫がかわいすぎて肝心の商品にまで目が行かない罠。

グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
いろんな種類のかわいい動物達の画像が貼ってます。見れば必ずどれかの画像に癒されるはず。柴犬の子供はたまらん。


※動画5連発
「ジャパネットたかた」がたまらなく好きな犬:ひろぶろ
たかた社長が好きなんじゃなくてたかた社長の声にサイレンと似たものを感じてるんじゃなかろうか。そういえばうちの犬も救急車が通るとよく遠吠えしてたっけな。

動画インターナショナル  デスメタル犬
デスメタルな曲をあとからあてレコしているような感じ?犬って突然何かのスイッチが入って牙をむくときがありますよね。中には自分の後ろ足なのにそれを威嚇して噛み付く犬がいたっけw

ドアとハムスターの一騎打ち:ひろぶろ
回し車に足を取られて12回転してしまったハムスター:ひろぶろ
ブロッコリーに夢中な生後13日のハムスター:ひろぶろ
最後はなぜかハムスター3連発になってしまいました。最後のやつなんてブロッコリー食ってるだけなんですけどね。美味しいそうに食べてます。ブロッコリーに牙を剥く犬とはエライ違いですね。

前回のエントリー
癒しを求めて6ネット界は猫尊犬卑?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
>ほぺあんさん
自分的にはドラゴンボールにいたね…の猫の画像に癒されました。ウホッ!でアッー!な猫の表情がたまりません。すごく…大きいです(何が?)
2008/04/03(木) 00:23 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
ちょこんと座るパグ犬可愛すぎ(≧∇≦)
PCの壁紙にさせていただきます( ̄ー+ ̄)
ジャパネット高田好きのゴールデンの表情がなんともいい顔してますね(笑)
それと猫のコスプレも癒されました☆
2008/04/02(水) 13:11 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/378-29fa8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
