1円パチンコで初めての敗北 勝ちたいなら仲間を集え 2日目ファイナル

ここでは、「1円パチンコで初めての敗北 勝ちたいなら仲間を集え 2日目ファイナル」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
というわけで実戦2日目です。1日目のエントリーはこちら
1円パチンコで初めての敗北勝ちたいなら仲間を集え1日目

はたして前日の負け分まで取り戻すことが出来たのでしょうか?
実戦2日目(2月17日)
実戦店:・Eスペース 福岡東店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円
交換率:パチンコ1玉0.6円 スロット不明

早めのランチにグリーンステムへ寄った後、今日は1時前にイースペースに到着。前日貯玉していた2000個を使って再プレイ。相方と1000個ずつ分け合う。とりあえずこんだけあれば1回ぐらい大当りは引けるだろう、と思ってたんですがまさかの現金投資。再プレイ分と合わせて相方3600円、自分が2400円も使って1回も大当りを引けないという体たらく。当たりが引けなかったから言うわけではないですが、昨日にも増して福岡東店の釘が悪くなっているような。特にCRピンクレディ・セカンドツアーは極悪。スルーチャッカーに一個も入らずワロタ。

まさかこんなに早い時間で投資限度額に達してしまうとは。うーむ、どうしよう。ここは素直に撤退するのが得策のような気もしますが、やっぱし一回も大当りを引かずに尻尾を巻くというのもなんとも悔しいので、相方の提案で店を変える事にする。前回のエントリーで熱くなり過ぎるなと言っておきながらこの有限不実行ぶり(^_^;

実戦店:Tyranno-X 久山店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円
交換率:パチンコ1650個、スロット330枚で1000円に換金

3時前に着いたんですが、満席です。二人で並んで打つどころかそもそも座る台すらありませんよ。これまた困った。あ、そういえば200枚ほどコインの貯玉が残ってるんだった。というわけで相方はパチンコ、自分はスロットと分かれて打つことになりました。いよいよもって出玉の共有は完全不可能。これって完璧な死亡フラグじゃないでしょうか?

実戦機種:アイムジャグラー 7
空き台も無くしょうがないんでこいつに座る。ランプが光ったら揃えるだけというゲーム性は正直自分には退屈過ぎて好みではないのですが、これがまさかの大爆発。初当りは追加投資500円目からでしたが、そこからBIG4連発で一気に下皿満杯になりました。途中中だるみがあったものの後半からまた連チャンが始まり、結果3300枚程ゲット。合成確率も1/100前後という暴れっぷりです。こんだけ光ればさすがに楽しい。これってやっぱし高設定なの?

設定   BIG     REG  合成確率  機械割
設定1 1/287  1/496  1/182  96.1%
設定2 1/282  1/455  1/174  97.3%
設定3 1/277  1/381  1/160  99.2%
設定4 1/273  1/327  1/148  101.1%
設定5 1/268  1/287  1/138  103.0%
設定6 1/264  1/264  1/132  105.2%

6000P未満の時点でBIGを31回、REG27回引いてましたんで大幅に設定6を超えてる計算になりますね。ちょうど自分と背中合わせのジャグラーも同じように爆発してたので「今日は中央から4番目が高設定だったのかな?」なんて軽く考えてたんですが、設定6をも超える大幅な引き強だったとは。
まぁ単なる偶然だったのかもしれませんが、ティラノエックス久山店でジャグラー打たれる方は爆発台と背中合わせの台を狙うと同じく爆発するかもしれませんよ?

2日目の結果(全て二人合計分)
投資:7300円
回収:1000円
収支:+2700円
総合収支:-900円(一人-450円

1日目が-3600円だったので2日間合計では一人-450円の負けとなりました。これって2日ともちゃんと並んで打ててたらきっと勝ってたんじゃなかろうか?やっぱし現金投資がかさんだのが響いたようです。

総評
負けた要因などは1日目のエントリーで既に書いてますので今回は実戦した両店の感想などを。

Eスペース東福岡店
前回きたときより若干ですが客足が落ちてました。その理由を証明するかのように釘調整が更にきつくなったように感じます。お客さんは正直です。再プレイが2000円分なのは嬉しいのですが、当ったときぐらいもう少し気持ちよく遊ばしてください。アタッカー周りとスルーチャッカー周辺の釘調整は台の種類を問わず全体的に極悪仕様。うーむ、どうやら2月はシメていく営業方針のもよう。しばらくはこの店を避けて久山店で勝負したほうが結果が残せそうです。

Tyranno-X 久山店
逆にこちらは客足大幅アップ。パチンコは日曜ももう午後6時を過ぎたというのに満席でした。前回来たときもパチンコはイースペースより出ている感じがしましたが今回もそれは変わってないようです。そしてスロットも高設定ぽいのが何台かありました。合成確率を見ると自分の周りをざっと見た感じほとんどの台が1/130前後。これって設定6の数値ですよね?6じゃないとしても高設定の可能性は高そうです。
今日は日曜日ですし、特別なイベントデーをやってる感じでもないようですが、にもかかわらず全体的に良さげに感じるということは今月の久山店は開放していく営業方針なのかな?福岡東店と比べ再プレイは半分の1000円分までですが、今勝負するなら久山店のほうがよさそうですね。

前回のエントリー
1円パチンコで初めての敗北勝ちたいなら仲間を集え1日目
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/354-2d236a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
