ティラノエックス久山店 1円パチンコ2連戦 福岡県糟屋郡久山町

ここでは、「ティラノエックス久山店 1円パチンコ2連戦 福岡県糟屋郡久山町」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
注:4年前の記事です。「Tyranno-X 久山店」はとっくの昔にEスペース久山に変わっております。また機種も換金率も当時とはかなり変わっております。




Tyranno-X久山店は5円スロットで対戦済みなのは前回通りですが、今回は1円パチンコで勝負です。土曜日曜と連戦してきました。果たしてティラノ久山の1円パチンコはどんな感じなんでしょうか?
実戦店:Tyranno-X 久山店(現:Eスペース久山店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円
交換率:パチンコ1650個、スロット330枚で1000円に換金

前回は5円スロットしか打っていなかったのであまり客つきがいいとは思えなかった久山店ですが、この店実はパチンコの客付きはかなりいいです。スロットには常時何台かは空き台があるんですが、日曜の昼から夕方にかけてパチンコはほぼ満席でした。Eスペース福岡東店とはまるで逆の客層です。

対戦1日目
サンマルク新宮店で食事した後時間が余っちゃたんで腹ごなしにパチンコでもと思い久山店まで。同じ糟屋郡でも新宮と久山じゃてんで遠い。

esupehisayama21.jpg
選んだ機種はCRナナシービッグF|豊丸産業株式会社クラブハウス博多支店の新装開店で初代ナナシーを1200回転までハメて結局閉店まで迎えたのは良い思い出です。

esupehisayama22.jpg
見よ!この釘の曲げ具合を!!スタートチャッカーには入れさせても意地でも賞球はさせないつもりのようです。削れるところはとことん削る。この露骨な釘調整に1円パチンコの実情を見た。

esupehisayama23.jpg
んが、今日の自分は違います。散々だったイースペース藤崎店とはまるで別人。400円の貸玉ボタンを押したところで大当りゲット。しかもG?が点灯しているじゃありませんか!つまり大当り中に大当りを引いてしまったということで一気に3200個ゲット。すばらしい。今日こそは相方にかったっと確信したんですが、相方は閉店間際のまさかのキングコングで確変を引き4箱ゲット。1箱差でまたしても相方に敗れる。くやしいのう。

合計投資:1200
回収:5400円
収支:+4200円

2日目
麺や小鉄の予想外の空席待ちに時間を取られたものの午後1時頃から対戦開始。スロットは空席があるもののパチンコはほぼ満席。とても並んで打つなんて無理。1000円分の再プレイ受付をしたあと今回は最初から相方と離れ離れで打つ。

esupehisayama24.jpg
遊べるパチンコという名目の機種の中でスペックが高いと思われる黒ひげ危機一髪。等価なら1000円当たり15回転程度でチャラだそうだからずば抜けています。出だしこそ再プレイと現金合わせて2000円かかったんですが、その後はコンスタントに初当たりが引けます。そして連チャンも自己最高記録を樹立。写真でお分かりの通りこのバトル13回目できっちり終了いたしました。

esupehisayama25.jpg
この日はほんとツイてました。まさか1%の15Rを引けるなんて。贅沢いってはなんですけどどうせ15R引かせていただけるんなら歌舞伎剣にしてほしかった。

合計投資:3200
回収:5800円
収支:+2600円

二日合計収支:+6800円(一人当り+3400円)

総評
やっぱし客付って正直ですね。ティラノエックス久山店で打つなら5円スロットではなく1円パチンコです。勝ったから言うわけではないですが、釘はイースペース福岡東店より空いてるような気がします。

「Tyranno-X 久山店」での過去の戦積
1円パチンコ店の検索方法など「フランダースの犬と世界名作劇場」がパチンコに
5円スロットは勝てるのか?を計算して考察してみるTyranno-X久山店福岡県糟屋郡
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 1パチ, 5スロ, パチンコ, スロット, 福岡市外,

コメント
この記事へのコメント
本当に1パチは遊べますね! メダゲーより単価が安くて お金に変えられるし。
でも玉を買うときは安くていいんですが当たったあとの「これが5円だったらなぁー」て言う気持ちもあります。
黒ヒゲで15Rはまだ1度もなく
自分は他人のやつしか見たことありません(T_T)
2008/02/18(月) 21:00 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
こないだジャグラーで3300枚出しました。等価交換なら6万6千円にもなるところが5円スロットだと1万円ポッキリ。泣ける。クリオネさんの気持ちはよーく分かりますよ。
黒ひげ危機一髪は他の台と比べてもかなりスペックが高いのでおすすめです。突然来るドッカーン!にどっきんこ。
2008/02/19(火) 00:40 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/346-0315b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
