イースペース藤崎で1円パチンコ勝負 熊本市坪井

ここでは、「イースペース藤崎で1円パチンコ勝負 熊本市坪井」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
姉の携帯にかけるとしばらくお待ちくださいのアナウンスのあとに「いちまんねんとにせんねんまえから~あ・い・し・て・るぅ~♪」と「創聖のアクエリオン」の主題歌が流れてきました。ネットで小耳に挟んだところ「アクエリオンつーのは快感を求めるあまり合体しまくる変態ロボットアニメ」だと聞いたのですが、姉はその事を知ってるんでしょうか?
ニコニコで流行ってた時は面白いので自分もカラオケで歌ってみたりしてたんですが、ここまで一般に浸透してるとは思いませんでしたよ。例のCMのせいでだろうなぁ。
YouTube - 劇場版アクエリオンCM
ちなみに主題歌を歌ってるAKINOつー人は1989年12月31日(18歳)。アニメが放送されてたのは2005年だからアクエリオンを歌ってた時は若干15歳という計算になります。すげー大人な声ですね。出身地がアメリカ・アリゾナ州フェニックスなのもイカス。
AKINO (歌手) - Wikipedia

で、本題です。
実戦店イースペース藤崎店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円(各1シマのみ限定であとは通常レート)
交換率:パチンコ1玉0.6円 スロット不明

上記でお分かりの通り、1円パチンコと5円スロットは各2列ずつの1シマしかありません。ちょうど店の真ん中の閉鎖された空間にあります。福岡県とは違って熊本では部分的に1円な店がほとんどなようですね。藤崎店のウリ文句によると5円スロットは熊本では藤崎店にしか存在しないらしい。
1円パチンコとして打てる台数は少ないのですが果たしてどういう結果になったのでしょうか。

espace-fujisaki1.jpg
CR熊田曜子。芸能人のタイアップ台としては抜群を誇る恥ずかしさ。打ってるこっちが目を背けたくなるような寒い演出ばかり。本人のやらされてる感もありありでかなり痛い台です。

espace-fujisaki2.jpg
相方が打っていたCRAマスクGL。今日も相方は調子Eです。自分はというと絶不調。相方が出した玉をことごとくと打ち潰すというダメップリ。

espace-fujisaki3.jpg
「今こそぉやる時ぃ今日の俺が本物~♪」歌舞伎ソードのおかげでなんとか取り戻すことが出来ましたよ。自己最高の15連チャン。いつかは15Rゲットして「男の剣が冴える時」を振るコーラス聴きたいものです。

総評
実は藤崎店に行く前にPA-OH麻生田店によったんですが、1円パチンココーナーは満席で立ち見待ち状態。大人気です。4円パチンココーナーは腐るほど空いてるといのに。ファミリー三愛南熊本本店に寄った時もそうですが、熊本では一部のみ1円という店舗がほとんどなので、のこのこ昼過ぎに打ちに来たって空いてる台はまずありません。どこの店舗でも1円パチンココーナーは大人気です。そう、とっても大人気なんですが・・・

なんでEースペース藤崎店の1円パチンコはこんなに人気が無いんだ?

台も少ないと言うのに選び放題です。ていうより全体的に客が少なすぎます。通常レートのパチンコやスロットはほぼ全台無稼動で1日中死んでる状態。お店としてはかなりヤヴァそうです。通常パチンコで勝負するなら絶対避けるべき店舗でしょう。
ですが、1円パチンコなら話は別です。今のところ熊本で1円パチンコは選択どころか打てる台すら無いという状態ですので藤崎店のこの客の少なさは逆に魅力です。所詮は1円パチンコ。釘なんてどの店舗もガチガチなんです。どうせそんな状態なら、ちょっいとパチンコしたいときの選択肢として藤崎店の1円パチンコはありなんじゃないかと思いますよ。

☆結果
合計投資:4000円
換金:5600円
収支:+1600円(1人+800円)
帰りに近くの麺食堂大金豚でラーメン喰ってチャラです。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/341-37caa410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
