初めての10円スロット ハイパーロッキー 福岡市東区

ここでは、「初めての10円スロット ハイパーロッキー 福岡市東区」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
1円パチンコや5円スロットの釘や設定の悪さに辟易していたところ10円スロット店を発見。東区は多の津あるハイパーロッキーというスロット専門店なのですが昨今の5号機不況の煽りを受け・・・といったところの営業変更なんでしょうな。実戦した6日はなんでも「毎月6が付く日はロッキーデー」だったらしくサービスデーということで期待がもてます。はたしてどのような結果になったのでしょうか?
実戦店:ハイパーロッキー
貸し玉料:スロット10円
交換率:コイン30枚で200円に換金
投資:15000円
換金:0円
収支:-15000円

なにがハイパーロッキーデーじゃぁああ!(ノ`д´)ノ┣゜。゜
悔しいんでゴミ箱を撮影してきました。

rocky.jpg
右が英語で「CUP」なら左も英語で「CAN」なんじゃね?と揚げ足をとった気持ちになって溜飲を下げる。

感想
かつて4号機全盛の時代にはこの店もそこそこ流行ってたんだろうと思われますが、今は壁際のシマを全て閉鎖し規模を小さくしている模様。それにしても今日はサービスデーなんですかね?シマを縮小しているというのに客つきは4割程度。うーむ、台が選び放題なのは嬉しい所ですが、誰も打ってない分設定の良し悪しがわからず結局はどの台にも怖くて座れないという悲しき二律背反。ファルマーの定理にも似た人類永遠の命題なのであります。そんな中唯一打てそうな台を発見。早速携帯から「HAZUSE」というスロットサイトにつなぎ台の良し悪しを判断してみる。

俺の名はルパン三世
総回転数:3146
BIG:18回 1/174
REG:8回 1/393
合成確率:1/121

ちなみにHAZUSEによるとルパンの設定6

設定1  1/334.4
設定2  1/321.3
設定3  1/309.1
設定4  1/297.9
設定5  1/287.4
設定6  1/277.7

◆REG
設定1  1/668.7
設定2  1/636.3
設定3  1/618.3
設定4  1/595.8
設定5  1/580.0
設定6  1/560.1

<ボーナス合成確率>
設定1  1/222.9
設定2  1/213.5
設定3  1/206.1
設定4  1/198.6
設定5  1/192.2
設定6  1/185.7

なので現時点では大幅に設定6を上回るペースでボーナスを引けてることになります。そして今日はサービスデー。だったらもうこれはいくしかないでしょう。ということで勝負してみたんですが・・・まるで今までの過去を全て否定するようにボーナスが引けません。2000PでノーマルBIG1回、REG4回じゃ勝てるはずもありませんね。そりゃ嫌味でゴミ箱でも写メしたくなるってもんですよ。
まぁ今回自分はさんざんな結果だったんですけど、他の台を見てみると打ってる人が少ない割にはボーナスをたくさん引けてる台は結構ありました。エヴァのまごころも夕方の5時くらいでBIG24回ほど引いてる台があったんでそれほど設定は悪くなかったんじゃないかと。その他赤ドンや青ドンなど店全体で見てみるとメダルを2箱近く積んでる人が6、7人はいましたしね。

結論
10円スロットは5円スロットよりも設定がいくぶんまし。
まぁ今日がサービスデーだったからそう見えただけかもしれませんけど。
換金率から通常のスロットに換算すると7.5枚交換程度なので、サービスデー以外の日も今日と同程度の設定を維持していただけるとありがたいんですけどね。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/340-0378a7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
