癒しを求めて6 ネット界は猫尊犬卑?

ここでは、「癒しを求めて6 ネット界は猫尊犬卑?」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
痛いニュース(ノ∀`):押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん
かのお塩センセー曰く

「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」

だそうです。
試しに「りあむ」でググって見ると・・・
がんばれ!りあむ
なるほど確かにイケメンだw。かなりの癒し系ですね。
そんなわけで第6弾です。


※やっぱし猫ばっかしの画像集
ささやかなニュース コロコロしたメタボ猫
貯金箱みたいでかわいい。でもアメリカだとペット太らせすぎても虐待とかで訴えられた前例があったような。

ねたミシュラン ★吉田「・・・こ・・・こっちはそれどころじゃねーんスよ!!」
こういうの見ると動かす前にちゃんと車の下を確認せねばとおもいますね。アクセル踏んだ瞬間に「に”ゃぁ~」とか一生のトラウマ物。

pya! 10時をお知らせしますnya
実は巣箱の雛を食い終わった後とかだったら(;゚Д゚)ガクガクブルブー

布団警備員:アルファルファモザイク
そんなあなたに - ワンニャンカーニバル
仲良くけんかしな♪。やっぱしこれは犬がエライんですよ。体格差があっても犬は相手に致命傷を負わせるような攻撃はしない。これが逆にトラとチワワだったらがぶりと一噛みで終了。なむぅ(^人^)

ねたミシュラン ★おっ・・・おまえのカタキは俺がとるっ!!!
後ろで寝てる子狐みたいのが本物かぬいぐるみなのかが気になる。

ささやかなニュース 眠りこむネコ
野生の猫じゃ絶対ありえない無防備さ。ご飯食べてる途中で眠りこけてるさまは人間も猫の赤ちゃんも一緒ですね。

ささやかなニュース 似たもの同士
犬の方からか飼い主の方からは分かりませんが、長い年月一緒に暮らすとほんとにお互いが似たもの同士になってくるから不思議ですね。

ささやかなニュース 健康が気になる動物たち
ミミズクの首の曲がり具合も気になりますが最後のバーバパパみたいなやつはなんじゃらほい。

ネット上と現実 続・妄想的日常
ミミズクといえばポポちゃん。もうベストハウスのレギュラーになりつつある。ポポちゃんの動画は「癒しを求めて2」をご覧下さい。


※結局猫ばっかしの動画集
動画インターナショナル うんめぇうんめぇと言いながらエサを食べるネコ
確かにう「うめぇうめぇ」といってるように聞こえますが、飼い主さん外人なんですよね。

動画インターナショナル しゃべりながら食べる猫2
飼い主が外人でも日本人でもやっぱし「うめぇうめえぇ」いってますねぇ。

動画インターナショナル しゃべりまくるネコ
喋ってるっていうよりもだえてるんじゃないのコレは?

動画インターナショナル 猫のクリスマスソング
おもしろコミュニティ 縁count|ネコのクリスマス
どちらも似たようなものにみえて下の動画は中盤辺りからだんだんあさっての方向へと。なんだこれは?w

YouTube - ネコカラ 酒と泪と男と女 河島英五
せつない歌のはずなのににゃんこのおかげで終始顔がゆるみっぱなし。

YouTube - 扇風機で涼む猫
野生を忘れちまったのかウチの飼い犬もおなか見せたまま股おっぴろげて寝てましたが、猫でも一緒なんですね。

2本足で立つ子ネコ:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ほんと立ってるだけなんですけど・・・(*´∀`)ポワワ

pya! ギブッ!ギブッ!
まさにネット界の猫尊犬卑をあらわした縮図?癒される動物系は随時お気に入りに入れてるんですけどやっぱしフォルダは猫だらけ。

YouTube - ひこにゃん文化祭 上映ムービー2 「ひこにゃんの技」
8分近くもあるのに見てしまいました。やっぱひこにゃん癒されるわぁ。滋賀県民以外でももうこんだけ癒されてるんですもの。ひこにゃんの頭が取れておっさんが出てくるなんて事態は死んでもあってはなりませぬ。一方ひごまるくんは・・・

YouTube - ネコのハプニング集 1
YouTube - ネコのハプニング集 2
猫って狡猾なイメージがあるんですがこういう時折みせるドジな面が猫好きを離さないでしょうね。

前回のエントリー
癒しを求めて5人間の様に喋る動物たち
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/331-a2fdc575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
