1円パチンコ第2弾 Eスペース福岡東店

ここでは、「1円パチンコ第2弾 Eスペース福岡東店」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
1円パチンコシリーズ福岡編です。前回実戦した熊本のエーワンとは違い今回のお店はスロットも貸しメダル量1枚5円。客付きはかなりいい。というか満席。特にスロットは時間帯関係なくつねに満席状態でした。

実戦店:・Eスペース 福岡東店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円
交換率:パチンコ1玉0.6円 スロット不明
投資:800円
換金:3400円
収支:+2600円
備考:投資および収支は2人合計分
*ボーダーラインはパチマガインターネットを参照。換金率に近いものを選択(今回は2.5円無制限)

e-spece01.jpg
CR海百景 GL。大当たりしてから小野真弓とのタイアップだと分かったという、内容的にも営業的にもマズイ台。これを打つ前に「CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD」を打ったんですがこちらも相当なクソ台でした。しかも全然回らない。つまらなさは同様だったんですが海百景の方が回りが良かったので継続。大当たり後はちょっと楽しいかもしれない。サプライズボーナスから14Rまで続いたときはやっぱしうれしい。
ボーダーラインは22回
CR海百景GL [パチマガ・スロマガ公式サイト]

e-spece02.jpg
CRAスーパーブンブン丸9AX。どう楽しいんでいいのか全く分かりませんでした。最近の台は確変が潜伏する台が多いようですが、嬉しいどころか自分なんかは確変のとりこぼしが怖くて余計パチンコから遠ざかってしまうんですけど、突確って本当に喜ばれているんですか?
ボーダーラインは22回
CRAスーパーブンブン丸9AX [パチマガ・スロマガ公式サイト]

e-spece04.jpg
CR新・弥次喜多STF。これまた通常はクソつまらないんですが、確変突入率が85%近くあるため連チャンすれば楽しい。11連チャンほどかましてくれました。が、初当たり3回にして単発が2回と確変突入に関して1回のみ。運がいいんだか悪いんだか。
ボーダーは22回。
CR新・弥次喜多STF [パチマガ・スロマガ公式サイト]

e-spece05.jpg
CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR。一部で熱狂的なファンを持つ利根川さんのセリフ。原作をしってるせいかこれは中々面白かった。また打ってみたいと思ったんですが・・・実は今日打った台の中でもボーダー的には一番厳しかったのね(^ω^;)。とても100分の1を切る高確率とは思えないほど相方と2人でハマリまくる。結局確変あわせて2回の当たりで終了。
ボーダーラインは26回。
CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR [パチマガ・スロマガ公式サイト]

感想・総括
実戦日が12日ということでまだまだ正月の釘だったのかもしれませんがそれにしても回りませんね。正月明けたらすこしは釘も開くんでしょうか?それとも1円だからこの悲惨な現状のまま?
福岡だから少しは換金が高いかも?と期待してみたんですが結局は熊本同様の1玉0.6円。投資こそ1000円以下で済んだからよかったものの、1円パチンコで5000円も使ったらまず取り返せないと改めて実感しました。
このEスペース福岡東店のいいところは貯玉すれば2000円までは手数料がかからないというところ。2000発ゲットしてそれを貯玉せず換金したと仮定したらこの店だと1200円。800円ほど差が出ます。800円といえど今後も1円パチンコで遊戯するなら結構な差ですから貯玉できるのはお得ですよね。またこのお店、景品の種類も豊富ですから(特に食料品関係)換金する以外の選択肢が多いというのも魅力です。
一円パチンコで勝つためにはこういう景品に力を入れている店で好きな景品に極力交換するか、貯玉してとにかく現金投資を避けるようにするかがポイントになってくると思います。
今回はスロットに手を出していないので分かりませんでしたがこのお店、スロットはどんな感じだったんでしょうかね?昔取った杵柄でリールの絵柄が見える分、パチンコよりかは有利に戦えるんじゃないかと思ってるんですけど。ただスロットの客付きは毎時間ほぼ100%だったのでこの店での台移動はほぼ不可能そうでした。一度スロットを始めたらクソ台と分かってても打ち続ければならないハメに陥るかもしれませんね。だもんでスロットは客付き6割程度の店を新たに見つけたら挑戦してみようと思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
熊本は、客付きに格差があるんですよねー
ワンダーランドは多いのですが 21世紀はガラガラです。
やはりスロット中心の客は パチンコへと変わりつつあるようです(自分も
あー5号機終わってくんねぇ~かなぁ!
2008/01/17(木) 14:18 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
今は通ってないんで分からないんですけど、福岡市内はワンダーダーランド系列が客付がよかったですね。プラザ系列も。熊本ではプラザは駄目だったようですけど。逆に福岡ではつかさがぱっとしない感じでした。熊本では圧倒的につかさ系列が強そうな気がしますが最近はどうなんでしょう?
5号機問題は深刻ですね。知ってるだけで近くのパチンコ屋が4件潰れました。合掌(^人^)
2008/01/18(金) 21:49 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/327-5c51fd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。