Dogスタジアム 2回目 福岡県北九州市

ここでは、「Dogスタジアム 2回目 福岡県北九州市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
dogstdium21.jpg
ドッグスタジアム(公式HPブログ
住:北九州市門司区清見佐夜町2-32
電:093-332-1339
営:13時~18時 年中夢求
駐:10台ほど
dogstdium23.jpg
着いたら丁度犬たちの食事の時間でした。普段はとっても人懐っこいわんこ達もこの時ばかりはエサに夢中。


音声に注目していただければ分かるんですが、この日は風が強くとんでもなく寒かった。ブルブル震えながらそれでもエサをがっつこうとする小型犬がかわいい。

dogstdium25.jpg
首をくいっと右にやっても
dogstdium24.jpg
左に回しても
dogstdium27.jpg
全く無抵抗なゴールデン。人懐っこすぎる。

dogstdium22.jpg
人懐っこすぎるといえばこのアイリッシュウルフハウンド。中腰になろうものなら一直線に向かって来ます。こないだ行ったカドリードミニオンのやつとはホントに同じ犬か?ってくらい性格はまるで別物。

dogstdium26.jpg
だからそんなに近付いて来たら写真が撮れないって。おかげでどアップの写真ばかりw。この寒さで今日はお客さんが少なかったのか前回にも増してわんこ達の愛情表現が激しい。

dogstdium28.jpg
柴犬の子犬。文句なしにかわいい。

dogstdium29.jpg
と思ったらアップにすると意外と正面は男らしい。クリックで拡大します。

感想
下関をぶらぶらしてたらここに着いたのは4時過ぎになっちゃいました。それにしても今日は寒い。もっとわんこを撫で繰り回したかったんですが寒さに耐え切れず今日は30分ほどで断念(十分?)。前回来た時も感心したんですが、ほんとここの犬は訓練されてます。もうこんだけ人懐っこいとやっぱ愛情込めて育てられてるんだなって素直に思いますもん。も少しあったかくなったらまたここに来たいですね。
前回と変わったことといえば犬以外の仲間が増えたこと。事前にHP見て予習してたんでミニホースが増えたことは知ってたんですが、実際待ってたのは柵に首が挟まって動けなくなってるヤギでした。トレーナーの方曰く、本日柵から助けてやるのはこれで4回目なんだとかw。柵に挟まってめぇ~めぇ~助けを呼ぶ様はなんともオマヌケ。

同じ轍は踏まないわたくし。今回はちゃーんと募金してきましたよ126円・・・ごめんな小銭がそんだけしかなかったんだ。流石に千円払う勇気はなかったんだ_| ̄|○
もちろん募金はその人の気持ちですし、またドッグスタジアム側が募金を強要してくるなんてこともありません。そしてスタッフが犬を買わせようと無理やりけしかけてくるなんて事も一切ありませんでした。場所が山奥の閑散とした場所なんで初めて来た方はビビって入園しにくいかもしれませんが(2回目でも少しビビった)安心して来園してみて下さい。

Dogスタジアム 1回目
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し, 動物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/321-0dadfc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
