ホームページビルダーの解説本購入から始まったHP作り

ここでは、「ホームページビルダーの解説本購入から始まったHP作り」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
20061211054758.jpg
実家で夕飯のときに出てきたとんかつ。更に日本酒が2合ほどついてきた。流石に痩せんわな。90Kgまであと3Kg。豆力士級。

実家に篭って何してるかというと、ただ今実家の会社のホームページ(HP)を作っております。ホームページビルダー10を使ってるんですが、まず本屋で「できるホームページビルダー」を買ってくるところから始まり、ある程度理解したつもりでとりあえずHPを作りはじめたものの、HPのレイアウトがうまくいかず四苦八苦。ああじゃないこうじゃないと、作っては壊すの繰り返しで一向に形が定まらず。
自分の理想のHP実現のためにはどうやらジャバスクリプトなるものを使わねばならないってことだけは理解した。しかしつい最近まで本読んでた小僧に当然ジャバスクリプトなんて理解できるはずも無い。
訳の分からないままHPの作成支援ページをググりつつ、インラインフレームやら折りたたみメニューやらのソースをそっくりそのままコピして、とりあえずビルダーに貼り付けてみたんだが、いいのかこれで?

うぎゃー。ストレスたまる。俺ってやつはここまで出来ない子だったのか。すさむ。心が。でも自分だけすさむのは嫌なんじゃぁぁああ!! これでもくらえ!!!
・動物変死体のスレ

いっいかん、こういうときは音楽でも聴いて、と

ドシロトガ叩いたドラムでもうまくつなげば名曲に早代わり。avaxにもこの技術が使われてるとかいないとか。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/32-0fd8e6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。