新年一発目のエントリー 挨拶や抱負など

ここでは、「新年一発目のエントリー 挨拶や抱負など」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
明けましておめでとうございます。以前までのは予約配信でしたのでこれが正真正銘今年一発目のエントリーになります。「とりあえず続くまで」なんてふざけた銘を打ちましたが当ブログもなんとか一年続けることができました。「こんなことに時間をかけて何になるんだ?」と何度もブログを止めようと思いましたが・・・コメントってほんと有難いですよね。心が折れそうになるたんびにみなさんのあたたかいコメントで何度救われたことか。そんな感じで去年は順調に育って育てられてここまでくることが出来ました。閲覧していただいた皆々様有難うございましたm(_ _)m。
さて当ブログですが、今年はというと・・・翻って申し訳ないんですが更新頻度はすこぶる下がるのではないかと予想しております。去年の一発目も似たようなことを書いてて恥ずかしいんですけど、今年は今年こそは今までの生活を激変させたいと思っています。いや絶対激変させます。激変させるということは今までの生活のパターンを大きく変更させるわけで、新しく何かを始めるということは今までの何かを削る、もしくは諦めなければいけないと言うわけで。せっかくここまで育ったわけですし、アクセスが伸びてきている今が一番楽しい時期ですので自分も止めたくないのでなすが、どうしても更新ままならない場合は事実上の閉鎖となるかもしれません。新年一発目からこんなことを言うのは応援いただいた方々には申し訳ないのですが、なんとか更新していこうとは思ってますんで今後もあたたかい目で、いやむしろ生あたたかい目でも結構ですので見守ってくださるようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
このブログを見て なんど「自分もブログつくりたいなぁ」と思ったことやら…
何かここにいると 落ち着くんですよね。
でも自分がブログ作ろう!!と思うと「上手く伝えられるかなぁ」とか「時間作れるかなぁ」とか やっぱりおもっちゃいます。
いつになるかは わかりませんが自分が ブログを作るときは同じ 「ブログなまか」としてガンバっていきましょう!!
Q太郎さんの御活躍をお祈りしています
            クリオネ
2008/01/09(水) 21:15 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
生温かい目で見ておりますぞ( ̄ー+ ̄)
ブログって大変なんですよね。。
Q太郎さんのブログはよくネタがあるなぁっといつも関心しております。
ずっと続けていってくださいな(o^-^o)
2008/01/07(月) 23:33 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
さぁ今から寝ようかと布団に入った時にネタを思いつくから困る。書きたいことはいろいろあるんですけどねぇ。
ただ、書きたいことを思いついたまま書いてしまったからこんなブログになってしまいました。一貫性がなさ過ぎで何のブログなのかわからないカオスな状態。時間があったら本当はブログを3つほどもってそれぞれのジャンルに特化したものにしたかったんですけどね。
今更そんなことをいってもしょうがないんでとりあえずは今のブログをなるべく続けられるようがんばってみます。
応援有難うございますm(_ _)m
2008/01/08(火) 00:26 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
当ブログを見て「自分もブログつくりたいなぁ」と思っていただいたなら光栄です。1年ちょい程度ですがブログを始めた甲斐がありました。
ですがクリオネさんがブログを始められるとしたら当ブログは参考にされないように(笑)
自らもう諦めてますが当ブログは何のブログだかさっぱりわかりません。むしろ日を重ねるごとにカオス化が進んでおります。ちゃんと核kとなるものを一つ作っておくべきだったと今更ながら反省です。
今はストックがあるので更新が続いてますがあるときプツっと更新が止まると思います。いつか来るその時まで勝手ですがこれまでと同様応援のほどよろしくお願いいたします。
2008/01/10(木) 01:48 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/312-3b335ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
