ランキング・データベースを求めて1 芸能・音楽・お笑い編

ここでは、「ランキング・データベースを求めて1 芸能・音楽・お笑い編」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
年末も近いと言う事で他所様のサイトやブログをみると本年の総まとめ的な記事が目立つようになってきました。せっかくなんでそれをまとめてみようと。ややこしいですが要はまとめのまとめです。
これを書いている現在は12月27日です。正月は投稿できないとおもうので当エントリーは予約配信となっています。ですんでネタが古かったり、もしくは記事の内容を覆すような事件も起きてるかもしれませんがそこんとこはご容赦の程を。余裕があったら多少の付け足しや修正は行ないます。このシリーズは3日連続で予約配信になる予定です。

※芸能・音楽・お笑い系
2007年度オリコンシングル年間チャート、1位~100位まで全結果速報! : The Natsu Style
TBS「第49回 輝く!日本レコード大賞」
1位…111.5万枚:秋川雅史「千の風になって」
2位…*64.4万枚:宇多田ヒカル「Flavor Of Life」

1位と2位じゃ売り上げに50万枚以上も違います。以下追ってみるとCDってほんと売れてないんですね。最近はダウンロード配信もあるんで一概に音楽業界が駄目になったとはいえませんが。全体的にジャニーズ系が占めてるところに先行きの不安を感じる。
輝く!日本レコード大賞・・・誰が輝いてんだ?こちらも右に同じ
第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目について
全然見たいと思わせないメンツ勢ぞろいですね。むしろこっちのほうがいいわ
裏紅白歌合戦2007
ランキングのエントリーを書いといて何ですが、順位に捉われず本当に自分が聴きたい曲を探すんだったらこういったサイトを参考にされてみるのもいいかもしれません。
CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-
CDTube - カウントダウンチューブ

みそかの視聴率は? 紅白、格闘技、ガキの使い…サンスポより
K-1自体は割りと良い試合内容だったと思うんですけどTBSの放送が酷かった。リアルタイムでなんて絶対視聴できない。録画しといて試合だけサックっとみとくのが吉。紅白は歴代ワースト2の視聴率だったそうですが、あの面子ならむしろ大善戦。

放送禁止用語一覧
「インディアン嘘つかない」今時どこで使うんだろうか。「気違い」といえばバンキシャの塩じいを思い出します。
キチガイですよ! お宝動画MASTER

芸スポPlus
お笑い芸人の「CM&番組出演料」、爆笑問題や小島よしおはいくら? Narinari.com
「お笑い四天王」と言いつつそのなかにタモリが入ってないのが納得いかない。今のウッチャンナンチャンに150万円使うならロンドンブーツ1号2号で80万円×2番組作ったほうが効率がよさそう。

女が嫌いな女ランキング発表!【週刊文春】1位は沢尻エリカ|ズバリ!裏芸能
嫌いな女ランキングの2位に細木数子が入っているのが意外でした。よく考えたら女性でしたね。

破壊屋_2007年度 この映画は一体誰が観に行くんだ!?大賞
「第1位 ふぞろいな秘密」・・・納得のランキング。

一兆個のギャグを持つFUJIWARA原西のギャグ大全 Pick It Up
このてのコテコテ大阪ギャグは嫌いな部類に入るんですがこんだけやられればいくつかはツボにはまる。いいね乳首の席替え。

M-1 2007年YouTube動画まとめ、サンドウィッチマンなど
最近のアイドル漫才師の流れの真逆を行くビジュアル。これを見るとなお更漫才の面白さはツッコミ次第だと感じました。サンドウィッチマンはどれを見ても安定して面白いと思うんですが大爆笑がないんですよねぇ。

Sukima Windows Plus: 2007年度「最も輝いた男性」ランキング
Sukima Windows Plus: 2007年度「最も輝いた女性」ランキング
年末恒例となりつつあるこのシリーズ。毎度の事ながら笑わせてもらってます。小栗旬のやつはどこから引っ張ってきたのかが気になる。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 雑学,

コメント
この記事へのコメント
私の家では、番組1本200万円のタレントがでている
ガキの使いを録画してみていました。
一昨年のほうが面白ろかったかな…
でも板尾のブラックジャックはかなり面白ろかったですね!!~
2008/01/04(金) 22:24 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
ガキの使いは自分も録画しましたがまだ見てないんですよね。ガキ使いはどうかわかりませんが他の正月番組は録画しないととてもみれたもんじゃありません。どーでもいい引張りが多すぎ。早送りできないとストレスたまりまくリングです。
クリオネさんはどのような正月を過ごされましたか?
2008/01/08(火) 00:17 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/310-6f1811ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
