阿蘇カドリー・ドミニオン パート1 とりあえず犬以外 2007

ここでは、「阿蘇カドリー・ドミニオン パート1 とりあえず犬以外 2007」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
阿蘇熊牧場からカドリー・ドミニオンにかわったものの週末と言うのに人も駐車している車も数える限り。死亡フラグ立ちまくりだったんですけどそれが天才!志村どうぶつ園で放送されてからどうでしょう、すっかり人気を取り戻し朝から沢山の人が押し寄せるように盛り返す。盛り返したと言うのに昔のままで変わらない入場料2300円。たけぇ。といいつつ訪れるのも今回が3回目。そして相も変わらず目的はわんこさわりまくりなんですけど、せっかく高い入場料払ってるわけだし・・・・
というわけで元を取るかのように取り捲ったわんこ以外の写真をどーんと公開。わんこがのってなとやっ、て方はパート2にご期待ください。
※以下画像はクリックで拡大します
cuddly1.jpg
正面入場口。入場する前からすでに洗脳ソングが流れています。きゃ、どりぃ~どぉーみにおん♪。

cuddly2.jpg
動物テーマパークの中心にそびえるのは何故か和風な五重塔。ハイセンス。

[ベアバレー]
cuddly4.jpg
元が阿蘇熊牧場だけあってやっぱし熊が多い。熊には悪いんですがそなにいっぱいいても飽きるよな。なんで阿蘇熊牧場が駄目だったのか分かる気がします。

cuddly47.jpg
お帰りなさいませご主人様。ご飯にしますぅ?お風呂にしますぅ?それとも・・・

cuddly48.jpg
あ・た・し?(はーと)

cuddly54.jpg
やだなぁ冗談ですよ。

cuddly57.jpg
やべ、そこに黒をおかれたら

cuddly58.jpg
全部ひっくり返っちゃったじゃん。

こぐま広場
cuddly44.jpg
「赤ちゃんぐま(0歳)とのふれあいタイム」に別途1,200円かかると知るとなんだかこぐまも凶悪に見えてきて仕方がない。

[こぐまの森]
cuddly55.jpg
まるでぬいぐるみ。こんなにかわいくてもいずれは園内で生の鶏肉に喜んでむしゃぶりつくんだろうなぁ。


おねだりする熊は一見賢そうで、ほんとに賢いのは下り坂で待っている熊。次々転がり落ちてくるエサを食べるのに大忙し。

[ふれあい動物村]
cuddly32.jpg
ベニコンゴウインコ。室内いるせいものあって余計もううるさいのなんの。コケーッ。

cuddly33.jpg
テンジクネズミ(モルモット)。モルモットっていうと漫画やドラマの影響かあまりいい感じはしないんですけど、実際のみると可愛いですね。

cuddly42.jpg
カピバラ。抜けた顔に目が行きがちですけどちょこんと揃った前足がかわいい。

cuddly43.jpg
ロバ。ロシナンテと言ったら速攻で古っ、と返され。

cuddly39.jpg
フンボルトペンギン。ショーの後ペンギンとの撮影会があります。無料で撮影できると知るとなんだかペンギンが可愛く見える。

cuddly40.jpg
ショーの最中の写真。ペンギンのショーは13時からの一回こっきりしかないので見たい方はお忘れなく。


ペンギンショーの動画です。後半で高台からペンギンが滑り台からすべるんですが、予想外な滑り方をしますよ?

阿蘇カドリー・ドミニオン パート2 わんわん動物村編へ
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し, 動物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/303-e365b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
