初めての北斗

ここでは、「初めての北斗」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今の時期になって初めて打ってみたんですよ北斗の拳。
避けてた理由は勝てる根拠が見つからなかったから。
ダイバーズXXから始まったスロ暦ですがそれもこれも
パチスロ攻略マガジンに載ってた設定判別法のおかげ。

それ以降設定がきっちり分かる機種、
及び設定1でも機械割りが100%越え以外の機種は
全くもって打たなかったのですが
(最近はハイエナでおいしい機種ですかね)
北斗にはバトルカウンターなるものがあったんですねぇ。
今まで北斗には見向きもしなかったから
その存在すら知りませんでしたよ。

で、北斗は完全スルーだったんですが、
「初当たりが300/1切れば高設定?」
くらいの知識はあったんです。
で、バトルカウンターを見ると

総回転数 3200 初当たり 19 BB総数120
チェリースイカ複合確立・・・どうみるんだ?

初当り確立 200/1以下(以上?)
これなら初めて打っても怪我しないだろうと思い
打ってみるとわずか3000円でBBげえ~っと
BBが10回続いたところでゆわしゃ~の歌が流れ始め
初北斗で初ラオウ倒し?とか小躍りしてたら15回で終了。

はむぅ。
しかし一気に2000枚ほどゲット。
これが人気の秘密ですかね?
以降も初当りはぽんぽんと引け400回以上ハマリません。
やっぱし高設定?

しかしBBが続かない。
1回、15回、2回、1回、2回、1回、1回で
500Pまわしてボーナスを引けなかったところで終了
+41800円

感想
液晶が複雑すぎて今がいいのか悪い状態なのかさっぱり分からん。
初当りの良さに助けられたものの、これが低設定で
しかもBBが続かなかったらと思うと・・
やはりめったなことでは気軽に打てる台ではないと思いました。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/3-00c9d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。