癒しを求めて5 人間の様に喋る動物たち

ここでは、「癒しを求めて5 人間の様に喋る動物たち」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
癒しを求めても第五弾です。ネット中毒なんでついつい紹介したいものが溜まっていくのですが、ひ孫ニュースサイトにならないようネットネタはなるべく動物系と食べ物系に絞って掲載していく予定です。今回は喋る(喋ってる?)動物特集です。

※画像系
そんなあなたに - とほほ顔
子犬なのにをっさん顔。

ねたミシュラン ★わが社の新入社員
上のやつもそうですがわんこは少しトボケ顔のやつの方がかわいい(*´д`*)

ささやかなニュース ゾウを探せ!
ウォーリーを探せゾウバージョン。

pya! トトロnya
もともとこういう猫なのか?それともトトロに合わせてカットしたの?てか実際トトロってなに?

サンタ帽をかぶったシロイルカ―横浜(AFP=時事)(時事通信) - Yahoo!ニュース
イルカとくじらは大きさだけで生物学上違いがないと聞いたのですが、そういわれるとおちょぼなおめめがなんとなく似ているような気がしてきます。てことは食べても一緒の味?

pya! 笑瓶wan(改)
確かにそれらしく見えますが、あのメガネさえかけさせれば犬はなんでもいいんじゃないかと。

Photo and image: We are good friends!(Funny Animal friendship pictures)
異種族の動物たちのコラボレーション。両生類系って苦手なんですがこなかだとカエルとカタツムリのペアがいちばん和む(´∀`*)

※いや~ん
無修正AV:アルファルファモザイク
あられもない姿が・・・。

混浴露天風呂生中継 - てきとうチャ日記
やられたw

※人間の様に喋る動物たち
動画インターナショナル 寝言をいう犬
室内犬を飼った事がある方なら分かりますが、どの犬でも普通に寝言を言いますよね。うちのマルチーズも寝ながらよく走ってました。

柴犬と一緒に遠吠えするおじさん:ひろぶろ
これまた犬を飼った事がある人なら誰でも体験した事あるんじゃないでしょうか。うちのマルチーズも救急車に合わせてよく遠吠えしてました。そんなことよりこの映像、外人の横に柴犬がいるってことのほうが不思議です。もう海外でも柴犬は普通に流通してるんでしょか。

The two talking cats
猫同士ではしゃべってるように聞えますがなんて言ってるんでしょ?犬や猫だとどうしても人間がしゃべってるようには聞き取れませんね。その点鳥類は凄い↓

おもしろコミュニティ 縁count|子供のまねをするオウム
鳥類はものまねするのが上手いようなイメージがありますが、これまんま子供の泣き声ですよね。本当はコレ、オウムの映像にアテレコしてるだけなんじゃね?

おしりかじり虫をつぶやくインコ
確かに言ってます。が、リズムを伴ってないのが残念。テレビで覚えたのではなくリズム感のない飼い主から覚えてしまったのが敗因?うちもセキセイインコ飼ってましたが、つけっぱなしにしたままテレビの前に置いとくとなんらかの言葉を覚えてくれて楽しましてくれましたよ。

スピードネーター: ネコは井戸端会議で何を話しているのか
集大成?マグロうまいと言う猫もそうですが、動物動画はテレビ東京系のポチたまからの流用が多いですね。

前回のエントリー
癒しを求めて4
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/295-c31b6e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
