癒しを求めて4

ここでは、「癒しを求めて4」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
老犬が認知症女性救う、氷点下の公園で一夜寄り添い…茨城
氷点下の屋外で一夜を過ごしたとみられるが、女性の傍らには中型犬(雑種、オス)が寄り添っており、ひたちなか西署は「犬を抱いていたため毛布代わりとなり、体温低下が避けられたのではないか」と話している。
女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に
老犬は、礒崎さん宅で12年程前から飼っているオスの雑種「ウシ」で、5日からいなくなっていた。同署に引き取りに訪れた礒崎さんと3人の娘は「女性を助けるなんて、ウシは偉い」などと話していた。
以上で和みタイム終了。
「他の犬じゃ意味がない」湯たんぽ犬(本名ウシ)を引き取りたい人殺到
同署には8日午後までに「(湯たんぽ犬を)飼いたい」という問い合わせが殺到していた。同署は問い合わせに対応しつつ「別の犬もいますが」と聞いてみたが、いずれも「別の犬では意味がない」と他の野犬の引き取りは拒否されたという。
(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?これって以前にも見たことがあったような
“崖っぷち犬姉妹” 報道されたほうは引き取り手殺到 でも、そうでないほうは…
一方、この犬と同じ時期に、ほぼ同じ場所で保護され、姉妹ではないかと見られている犬は、引き取りを希望する人が一人も現れませんでした。
結局有名犬を所持してステータスが欲しかっただけなんですね。お手柄とされた「ウシ」君だけどもう12歳以上の老犬です。単に自分も寒かったから老婆に寄り添ってお互いに暖めあってただけかもしれません。それを人間が勝手に美談に仕立て上げ、結局人間のエゴで貶める。
「ごらん、神々を 祭りあげた歌も、貶める 言葉も今は尽きた。」
あれ、全然和めてない?こりゃまた失礼いたしました。
というわけでさぁここからが本編の始まりザマスよ。いくでガンス。ふんがー。


画像
日本人なら釜で炊け!
猫鍋に続けとばかりに今度は猫釜です。

ネズミに甘すぎる猫
甘くて結構。むしろ死んだねずみを持ってこられるほうが気が引けます。そいえば以前飼ってたマルチーズが子供のときにしっぽ振りながらゴキブリをくわえて近づいて着た時は倒れそうになりました。

★七方守護聖獣
犬よりもなんで後ろの軍人さんが敬礼しているのかが気になる。

成長速度
だけど大型犬ってその分長生きしてくれないんですよね。ピレニーズなんかは平均10年も生きられないんだそうです。下手したら真ん中の犬より両側のハスキーのほうが先に死んじゃうかも(゜-Å)

お祈り
後ろの教会風な柱が秀逸。ほんとに拝んでるように見えます。


動画
Very Excited Pug
まさに表題通り。興奮しすぎです。犬の視力でちゃんと画面上の犬が認識されてるんでしょうか?それともかこつけて暴れたいだけ?

背後から掻かれると混乱する猫:ひろぶろ
猫の表情が絶妙。嫌なら逃げ出せばいいんだけどそこを動こうとしない。嫌よ嫌よもってやつ?

マッサージ猫
ねこねこ整体師。もまれている猫がどんな表情してるのか見てみたい。

cat@log: 子犬を誘拐してしまった猫さん【今日の可愛い v】
これは珍しい。子育放棄を受けた子供を代わりに世話するのは割かし犬の場合が多いんですけどね。でもすぐに犬のほうがデカくなるからじゃれ付いて来る子供たちから今度は逃げ回る羽目になるんでしょうね。

爆笑ネコ動画
犬派な自分にとって猫は俊敏で狡猾なイメージがあるんですがこうしてみると結構間抜けですね。そのイメージのギャップが猫派を引き付けるんでしょうか。

勝手に寝るぬこ

いろんなところで紹介しつくされてるとは思いましたが、とにかくかわいい。布団がかかったあとじっとしてるところなんかもう(*´д`*)

動物以外
ミシュランタイヤのキャラ状態な赤ちゃん
かわいいかといわれれば微妙。キモカワ?

Wiiのゴルフが可笑しくてたまらない赤ん坊:ひろぶろ
何が可笑しいんだかわかりませんが、でもそこで笑ってくれるだけでなんがかこちらも和んでしまいますね。

bebe karate
出だしから笑えます。完全になりきってます。もう目つきからして違う。

Wonderful Winter Images | Funtasticus.com
なにもない白。僕の足跡が一歩ずつの細い道を描きはじめる。雪が降らない地方に住んでるんでこういう景色に憧れます。実際生活するには大変なんでしょうけど。

日本のかわいい電車
かわいい・・・けどおっさん一人で乗るのは自殺もの。

The 1 Minute Painting
ほんとありきたりな感想でサーセンですけど、とても1分で書いたとは思えませんね。

404 error BLOG: 波が奏でる自然のオルガン
現場で聴いたら感動するんでしょうけどそれも最初だけ?夜中もびょーびょー鳴り続けるんだったら近くに住んでる人はたまらんわな。

前回のエントリー
癒しを求めて3
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/288-4f78d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
