小橋建太復帰戦2007.12.02 見てない人は消去される前にお早めに

ここでは、「小橋建太復帰戦2007.12.02 見てない人は消去される前にお早めに」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
日テレ系で深夜に放送された小橋建太の復帰戦ですが、さっそくYOUTUBEに投稿されてますね。投稿されてから16時間ほど経ってますが、今後消去される可能性大です。ファンなら当然見逃すはずがないのでこのエントリーは不要かと思いましたが、いつもどおりに録画予約して後半の大事なところを見逃してしまった方がいるとかいないとか(この回は1時間放送)。そんなおっちょこちょいな方に取り急ぎお知らせおばと思いまして。
小橋復帰戦については改めて別のところで書こうと思います。ですので動画が削除されれば同時このエントリーも削除する予定です。
その1

その2

その3

その4

その5

その6

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : プロレスリング・ノア,

コメント
この記事へのコメント
いい試合でしたぁ
試合を観てて涙があふれてきました。
なんか対戦相手二人に立ち向かう姿、デビューして間もない小橋の昔の姿が頭をよぎってしまいました。
リングにたくさんの愛情も飛び交ってましたね。
プロレス最高ですv-91
2007/12/04(火) 12:40 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
とても腎臓癌で腎臓を一つ摘出したあとだとは思えません。
ジャンボ鶴田の再来にならなくてほっと良かったです。
2007/12/05(水) 01:04 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/282-8fd65716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
