癒しを求めて3

ここでは、「癒しを求めて3」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
29日のとくダネで久しぶりに山根康広を見た。エライ老けていてびっくりした。なのに歌うのは今でも「GET ALONG TOGETHER」。少し悲しくなった。この歌がヒットしたのはもう14年前になるらしい。そりゃ年取るのもしょうがないわなぁ。
と、しんみりしちゃった30代には全然癒しが足りてないと思うのですよ。そんなわけで癒しを求めて第3弾の始まりです。

画像10連発
舌の長い犬
ロールケーキみたいに誰かがくるくる巻いてあげないと口の中に納まんないでしょコレ

トラップ対策
バネが強いと普通に首が折れて終了のような気もします。

@nifty:デイリーポータルZ:犬の散歩で、一歩も歩かないとどうなるか
これは面白い実験です。リンク先の犬はおりこうでしたが、うちの犬の場合散歩中ちょっとでも立ち止まろうものなら「ひぃ、ひぃ」と甲高い情けない声を出し続けますよ。

流させないにゃ
むしろこのまま流したらどんな反応をするか見て見たい。

Cats can fly!猫が飛びまくってます。猫って結構長いのね。

★「すんませーん。病人なんスけど」
これ合成ですよね?実は猫型のポシェットをかけている・・・わけでもなさそうですし。

★殺るッ・・・!! 凄い目で睨んでいるのは動物変死体のスレのアイツじゃないですが。目覚めたあとに何が起こったんだ?

秒ナビ(γ) ぬこ画像スレ その3
後ろに見える柱が教会っぽくて良い感じ。ほんとに祈ってるように見えます。

【 画像 】 ダンデライオン | トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
ライオンは何を思ってタンポポを見つめているのでしょうか。物凄く優しい目をしているように見えます。

秒ナビ(γ) 泣けるひこにゃん
なんだこれ?もとネタは出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた:アルファルファモザイク" target="_blank" title="コレらしい。">コレらしい。


動画10連発
Baby panda milk time
パンダってすごいよなぁ。別に面白いことしてくれなくても見ているだけでニンマリと目尻が下がる存在。でも実際はレッサーパンダアライグマと一緒で見た目に反して凶暴らしいんですよね。

Kissing Red Pandas キスするレッサーパンダ
まぁなんて激しいベロちゅう(*/∇\*)。でもなんか右のレッサーばっかし舐めまくってて一方通行な気もしないでもない。

ライオンは育ての親を忘れなかった
2つ目の映像、表題からして感動する流れなんでしょうが初めて見たときはトラのじゃれ方がアグレッシブすぎです。きっと最後は本性をあらわにするんじゃないかとハラハラして全然和めませんでした。ムツゴロウさんじゃないけど指の一本ぐらいなら屁でも無いというくらいの覚悟がないとライオンとなんて対峙できないですよね。

Crazy Hamster Gets Friendly with a Snake
ああこれまたいつか蛇が本性出して丸呑みするんじゃないかと思うと全然癒されん。

A duck and carps
どうみても鯉の方がデカすぎる。餌をもらいつつカモごと鯉が飲み込んじまうじゃないかと思ってハラハラした。( ゚д゚)ハッ!いまんとこ全然癒されてない

The Happiest Monster
子供思いの母親に心を打たれますね。

顔射オーマイゴッド
あんなに飼い主がデレデレした表情をしてたのに。あの外人の豹変ぶりがたまらん。

pya! レターオープナー
うさぎも馴れてくれるとかわいいんですが、トイレとかしつけたら覚えてくれるんでしょうか。

人形みたいな子犬
めちゃめちゃかわいいですねコレ。かわいいんですけどまるまるしてる分だけ余計に動画タイトルの「in Korea」にハラハラします。こんなかわいいの食べちゃわないですよね?

睡魔と闘う
やっぱし日本の犬はかわいいなぁ。どこか間の抜けた緊張感の無い顔が愛くるしくてたまらん。

前回のエントリー
癒しを求めて2
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し, 動物,

コメント
この記事へのコメント
人形みたいな犬かわえぇ~~~~v-10
入浴シーンは何故か笑える(笑)
癒されましたぁ色付きの文字
2007/12/10(月) 00:06 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
「犬の散歩で、一歩も歩かないとどうなるか」が好きですね。じっとしているわんこに萌える(´∀`*)
2007/12/10(月) 04:12 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/281-d6a54fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
