totoBIG以上の期待はずれ

ここでは、「totoBIG以上の期待はずれ」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
祖母の義理の弟を逮捕 香川・坂出3人不明事件
香川県坂出市でパート従業員の三浦啓子さん(58)と孫の山下茜(あかね)ちゃん(5)、彩菜(あやな)ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件で、県警の坂出署捜査本部は27日夜、三浦さんら3人の遺体を山に捨てたとして、三浦さんの義弟で無職、川崎政則容疑者(61)=高松市国分寺町国分=を死体遺棄容疑で逮捕した。(asahi.com)
ぜってー父親が犯人だと思ってたヤツ挙手(´∀`∩
(またこのパターン?)

だってこのびじゅあるですよ?

どう見ても犯人です。ありがとうございました。ってなパターンじゃないですか。いやいやでもねだって山下清さん(43)なんだもの、おにぎりと絵を愛する彼がこんな惨いことできるワケ無いじゃない。
(犯人が確定したためyoutube等の動画サイトでは山下清さん(43)が写ったものは現在急速に削除されている模様)

それにしてもこの事件、話す人話す人みんながみんな父親が犯人だと言い切ってたのには笑いました。父親が犯人の予想率100%w。やっぱみんなそう思ってたのね(結局おまえもか!)
まぁ父親に対しては少々不謹慎でしたが、これも個人のしがないブログだからこそ許される発言。ですが芸能人ともなればそういうワケにはまいりません。
不適切発言で1年間休業が決定したあのアイドル女優星野奈津子!
WEB魚拓 星野奈津子のブログ
やっと名前が全国に知れたときには一年休業。・゚・(ノД`)・゚・。恐らく家族や友達との世間話のノリでブログにアップしたんでしょうがご愁傷様です。問題発言の内容も自分が家族や知人らと話した感じそのまんま。
で・す・が、実際は冒頭でも記したとおり犯人は義弟の川崎政則容疑者(61)だったわけで・・・
というわけで山下清さん(43)、

sumankatta.gif

関連:( ;^ω^)<へいわぼけ: 【謝罪】 画伯に土下座するスレ
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
星野奈津子もそうですが、ゆーちゅーぶも消えれますね・・・
人は見かけで判断しちゃいけませんって事ですね(^-^;
2007/11/29(木) 10:20 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
犯人が確定したからでしょうか、YOUTUBEも含めて他の動画サービスも検索してみたのですがやはり山下清さん(43)が写っているものは削除されているもようですね。
問題となったブログはWEB魚拓にあったので追加リンクしておきました。
2007/11/29(木) 13:06 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/277-ae87471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
