柴崎コウとペルソナ3

ここでは、「柴崎コウとペルソナ3」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
パソコンしながらテレビをつけっ放しにしていたら「ん?、この曲って確か・・・」と思って画面を見てみるとそこに流れていたのは柴崎コウの「Invitation」という曲。「あれ?絶対ペルソナ3のポロニアンモール(街)の曲だと思ったんだけどなぁ」
ペルソナ3FESが出た頃には毎日何十回以上と聴かされていたポロニアンモールなんですが、考えてみれば発売後クリアしてからもう半年以上は経っています。そしてすでにソフトは手元にありません。でもなんか気になる。
というわけで、こういうときはYOUTUBEにならあるんじゃね?的なノリでちょいと検索してみました。
ペルソナ3 オリジナルサウンドトラック part3(4分25秒から)

柴崎コウ - Invitation


微妙。
なーんとなく似てるかもといった程度?聴く人のその日のコンディションによってどうにでも評価が変わるレベルかも。
おっかしいぁ。サビんとこが似てると思ったんだけどなぁ。そうだ!だったらサビの部分を同時再生すればいいじゃん。これぞ動画を同時掲載できるブログだからこそなせる技。
というわけで今度は同時再生してみました。Invitationのサビは45秒、ペルソナ3は4分58秒です。

やっぱり微妙
似てると思ったんだけどなぁ。おっかしいなぁ。あっ、でもみんながみんな同じように聴こえてるかなんて、結局他の人にでも乗り移れない限りわかんないじゃないですかぁ。だからぁその人にはこう聞こえても自分には絶対そうは聞こえないって場合も時として起こりえると思うんですぅ。た・と・え・ばぁ~
聞こえ方が変化する携帯のシャッター音
これ、オンタイムでも見たんですけどその時となんらかわらず「とったのかよ!」としか聞こえません。何度聞いても自分にはエーアイアイとは絶対聞こえません。いやぁ~不思議ですねぇ(まさかの逃げオチ)。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/275-4f57a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
