癒しを求めて2

ここでは、「癒しを求めて2」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
癒しを求めての第2弾です。癒しというとなんだか大げさですけど見ていてなんかなごむわ~ってのを集めてみました。

画像10連発
★横綱ナメんじゃねーぞゴルァ!!!
そして治療のためモンゴルへ・・・。

★大家族
小腹が空くと一羽づつ減っていく・・・なんてこたないですよね?

動物変死体のスレ
超有名どころ。グロじゃないのでご安心を。最初から人に飼われているともはや自分が猫や犬とは思ってないかも知れませんね。仰向けに寝るところが人間っぽい。

鳩ザイル
この動きはすっかりエグザイルで定着しましたね。

猫犬暖か4コマ劇場
確かに犬は寒いときにはカイロがわりになるんですよね。暑い時よってこられるとウザいけど。

Animal kisses
動物達がキスしてるかのように見える写真集。でもインコのやつはあわよくば猫が喰ってやろうとしているように見えなくもない。

When Pet Owners Go Too Far
犬のコスプレ集。黒パグに蜘蛛のコスプレは微塵もかわいくないです。

事件は現場で起こっているnya
ネットに溢れてる猫画像の数は凄い。画像つないでちょいとストーリーをつければ簡単に短編映画ができそうです。

口のなかに・・・
タモリに見えるかどうかはともかくこの猫めちゃくちゃかわいい(´∀`*)

ささやかなニュース カタツムリの裏技
カタツムリだと癒されるのにナメクジだとぞわぁああっとするのはなぜ?

【画像】「助けてあげて!下りられない猫」*おもしろ動物園
鼻水がとんでもなくかわいい。


動画5連発
仰向けの猫
寝てるだけなんですけどね、癒されます。

アッカンベー(その2)nya
こちらは更にペコちゃんに。

An Owl's Reaction When Scare
驚かすとものすごく体が細くなるというアフリカオオコノハズクというふくろう。「ザ・ベストハウス123」でもこないだ放送されてたんですが、これってトリビアの方が先だったんですね。

Manatee Squash
何度見ても笑えるし癒されます。今回のイチオシ。

ねこ丼 おもトピ!
オチは分かってるのになかなかにゃんこがきっちり入ってくれないところがもどかしい。

前回のエントリー
癒しを求めて1youtube猫動画
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 動物, 癒し,

コメント
この記事へのコメント
鼻水ネコとひこにゃんなくなってますね。
残念だなぁ。
どっちもかわゆかんたんだけどなぁ。
他に掲載されてないかググってみたんですけど、見つけることができませんでしたv-40
2007/11/28(水) 04:01 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
動物は癒されますね。
でもやっぱり猫の画像がおおいなぁ
鼻水ねこちゃんとひこにゃんはみれなくなってますヽ(´~`;
2007/11/27(火) 18:55 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/272-f7a0fd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
