驚いたもの・スゴ技などを求めて1 

ここでは、「驚いたもの・スゴ技などを求めて1 」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
新垣結衣の新しいポッキーのCMが好評だと聞いたんですが、それってホントにほんと?最初に見たときの大人に憧れてちょって背伸びした格好してるんだけどやっぱり幼さを隠し切れないみたいなあの弾けた感じが良かったとか書くともうほんとに自分はおっさんになってしまったんだと鬱です。突然ですが今もまだ通用してるかどうか分かんないんですけど、あの裾が内側に丸めこんだちょうちんブルマーみたいなスカートってホントに可愛いいんですか?恥かしくて友人にすら聞いたことありませんがあれは男の目線からするとすこぶる不評だったんじゃないかと思いますよ。
そんなわけで今回は「驚いたもの・凄いものを求めて」です。驚いたものはうぉすげーというかんじより、へぇなるほどねといった豆知識的なものが多くなっております。

食べ物系
ミニチュア熊本城
ひこにゃんの人気ですっかり忘れられてしまった熊本城築城400年祭とひごまる君ですが、こういう面白い展示物もあったんですね。全部ソー麺なのが素敵。でもどうせなら何故か熊本の郷土料理になってる太平燕(タイピーエン)の春雨でつくったお城ならなお芸が細かかったのに。
アイスに顔を作り隊
なんだこれw。面白いんですがリアルに顔が出来上がるほど食欲が(;^ω^)

オレンジの皮で出来た動物アート集
オレンジ何個分なんでしょうか。犬の鼻の部分の出来が素晴らしい。

自作消しゴム
ミニチュア好き!
どちらも食べられません。が、共に手を出したくなるほど精巧な作りです。

リアル近似
painting utada hikaru with photoshop 3
フォトショップは写りの悪い写真を補正することくらいしか使ったことがありませんが極めるとここまで表現できるんですね。フォトショで描くリアル絵シリーズは他にもあるので興味がある方は検索をば。
お絵かき掲示板:Hey Jude - クリエイター 伊太郎によるイラスト
8時間43分21秒ってのはこれを描くのにかかった時間って事?凄いですね。絵心が皆無なんで心底感心致します。でもリアルに描けてれば描けてるほど「だったら写真でよくね?」と思ってしまう万年美術が3だった駄目なわたし。

ダンボール二輪
「コメント:これはペーパードライバーしか乗れないな」ですって。またしてもネット裏の詩人を発見。こういう短い言葉で気の利いたセリフを瞬時に出せるようになりたいですね。

地下鉄の駅で何かが起こる!Amazing Train station
@nifty:デイリーポータルZ:凹だけど凸に見える立方体
写し方が上手いのも当然ありますが、人間の目がいかに騙されやすいのか。カテゴリー的に違いますが関連ということで以下へ続く。

目の錯覚
【話のタネ】3秒でできる右脳派?左脳派?チェック
これね、最初左回りにしか見えなかったのに、視線をふっと外してから再び見ると今度は右回りにしか見えないんですよ。以降どんなに見方を変えても右回りにしか見えない。不思議です。

補色と残像の不思議な関係
サイコロをよーくご覧いただきたい
3Dに見えるGIF
トリックアート・騙し絵おもすれーwwwwwwww(^ω^)
北岡明佳の錯視のページ 
もう不思議だとしかコメントのしようが・・・。

技能・わざ
JapEn - Japanese Collaboration Video
ペン回しの天才。京大生の方ですが21歳で急死されたそうですね。ご冥福をお祈り申し上げます。自分はとにかく手先が不器用なのでペン回しなんて上手くなる前にイライラして発狂します。

すごい操り人形
ベタな感想で恥かしいんですけどほんと生きてるようですね。
The Little Girl Giant
こちらもすごい(規模がデカイという意味で)

動画で見る華麗なZIPPOテクニック
手先が器用な人はやっぱモテるんでしょうな(いろんな意味で)

フリースローの鬼
これもすごいけどこちらはモテそうにないw

Hokusai meets Salvador Dali
MAtrix Ping Pong
共に欽ちゃんの仮装大賞から。仮装大賞はアイデアが出尽くしてしまった感があって見なくなってからだいぶん経ちましたけど、こうしてみるとまだまだアイデアは無限に広がっているんだなぁと感心します。

新世界
ニューハーフ Japanese "Newhalf " Tsubaki Ayana
そろそろ女装外出の時間だな
どちらも女にしか見えん。(*´Д`)誠にけしからん!
ふと氷川きよしがゲイだという噂を思い出したんですが、氷川きよしはニューハーフと同棲してたからゲイだと噂されたんですよね?相手の方のビジュアルを見てないんでなんとも言えませんが、もしそのニューハーフの方が上のリンクみたいに振る舞いや服装など女以上に女の部分も持っていたとしたら・・・たとえ元が男であっても女の部分に惹かれたならば果たしてそれはゲイと呼べるのでしょうか?(爆笑太田風に)

昨日×ゲームで地元で有名なゲイバー行って来た
顔や体系が女の子以上に女の子だとしてもやっぱしそこにチンコがあるとやっぱし難しいよなぁ。

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
今回のオチです。ゲイとはまさにかくあるべき?肉体派のゲイはマジで怖いです(;゚Д゚)
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/266-6ed005d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
