ジェネレータを求めて1

ここでは、「ジェネレータを求めて1」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「見てみろよ、亀田と言う字は口ばっかしじゃないか。」
どこの誰のかも分からないネット上の書き込みですが、画面の向こうには隠れた才能を持った人が沢山いるんだなぁと感心いたしました。
つーことで今回は面白ジェネレーターです。ジェネレータとは「入力・処理・出力などの必要な条件をパラメタで指示することによって、処理の目的に応じたプログラムを自動的に生成するプログラム」のことなんですがなんのこっちゃと分からない方はとりあえずやってみてくださいな。
※サイト改変系
ノベログコンバーター
ノベログコンバーターについては以前書きましたが適度に写真をはさんでるエントリーが面白いですね。試しに当ブログ(http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/)のアドレスと入れてみてください。最近のエントリーでは「長浜ラーメンかしい亭」がいい感じかも。

ラッパーMC APIのサイト
「ワックなサイトをMC APIがラップでディスる」だそうで自サイトのアドレスを入力してみたんですが、ディスられてる(罵倒されてる)というより、ブログで使っわれてる単語を連呼されてるだけの気も。ちょうどラーメンの記事を掲載してたのがタイミング的に悪かったのか「とんこつ」「長浜」を連呼しまくり。なるほどある意味ディスられてるよなこりゃ。

お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました
これ、いつか自分のブログにも実装してやろうとあたためていたんですが、色々試してみたもののうまくいかず断念。つーわけでリンク先で試してみてください。「上上下下左右左右」までは右Ctrlキー横の矢印キー、で「BA」は普通に打ちましょう。すると・・・・

裏*じぇねれーたー
「指定したサイトの裏サイトをぶっこぬきます」って事らしい。おまえら俺のブログアドレスは http://toriaezutuzukumade.blog85.fc2.com/だけどぜってーに入力するなよw

※悪用禁止
・電話代理応対ジェネレータ?
ボタンを押すとセリフに対応した音声が流れます。相手にばれたくないときに便利?ですが、逆に言えば相手に身元がばれないよう脅迫することも可能かと。

・脅迫状作成スクリプト
せっかくなんで上のジェネレータのセリフを利用して脅迫文を作ってみたのがこれです。
うーんある意味怪文書。

※画像系
自分だけのお札が作れるジェネレーター『Personalized Money』てきーとにネットから拾った画像でお札を作ってみまたのがこれ。
うーん、日本円札がお札が5千円だけってのてのと、結局出来る事は画像をはめ込むだけなので、もう少し他もカスタマイズできると面白かったかと。

・綾鷹KAMONジェネレーター
名前と生年月日を入れるだけで簡単オリジナル家紋を作成してくれます。で、作ってみたのがこれ。
なんかもやもやしたキッコーマンみたいでイケてないなぁ。

・植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0
自分で色々面白いのが出来ないかと試してみたんですが、植田まさしの絵でジェネレートできること自体が出オチの感もあってなかなか難しい。

※キャチコピー
匠の異名ジェネレーター
劇的ビフォーアフターを思い出します。

椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム
これが一番笑った。ほんとにありそうだから困ります。「床上手 マダムヤン」て。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
KAMONジェネレーターやってみたけど
なんで豚やねん(ノ`△´)ノ
http://ayataka.jp/kamon/images/11_02_07.gif
2007/11/05(月) 20:14 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
豚さんが。しかも3匹も。
これでも見て元気出してくださいな。
http://orex.blog42.fc2.com/blog-entry-1017.html
2007/11/05(月) 23:28 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/262-9ef02616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
