その他分類不能な面白いものを求めて1

ここでは、「その他分類不能な面白いものを求めて1」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
あらびき団という深夜の新番組が面白いですね。東野幸治と藤井隆が司会。いわゆるエンタの神様の若手芸人青田買い版みたいな感じですが、未来のスター発掘というだけあって出てくる芸人がほんと知らない人ばっかしです。唯一有名どころではビッキーズのボケの須知裕雅が須知軍曹として出てきました。ビッキーズって解散してたんですね(ツッコミの木部信彦はたむらけんじの店で店長やってるらしい)。
あらびきというだけあってまだ芸として完成されてない奇抜さやグダグダ感みたいなのを楽しむのが番組の趣旨らしいです。宝塚出身の人の「涙そうそう」は面白かったかな。ちくわを笛にする名人は確かにすごいんだけどこの先どうすんだろ?とりあえず第2回目に期待。
というわけで?今回はネットで集めた面白いもので分類しにくいものを掲載してみました。求めてシリーズの余りもの寄せ集めバージョンです。

★こんなところで縦読み告白
偶然にしてもすごいですね。でも告白してるにしてもどっちが告白してるんでしょ?立て読みできるよう商品を選んできたお客さん側からの告白になるのかな?
★片思いなんですね・・・
そんな告白も一方通行。
断るときはこんな風にはっきりと意思表示を。
むしろこっちが全力で拒否するわい!!

・青空に浮かぶ巨大な全裸自画像気球
おっさんのかよ!ち○こまで再現。こんなふうに目を背けたくなります。
・「・・・!」「・・・」

・VIPを震撼させた写真展会場
どれも気になる画像ばかりで面白いのですが、途中のベッドで飛び跳ねている女の子達がきになる。右側の子のポーズが気になる。というか気に障る。クリックして画像を拡大すると嫌悪感も拡大。

安藤美姫の顔面が大変なことに…。
興味は全くないんですが最近テレビでスケートやってるなぁ的な感じで思い出したので掲載。そりゃ必死にやってるんだから瞬間的に撮れば変な顔にだって、とは思いますがわらってしまいますね。

・氷上パイルドライバー
プロレス好きな自分からみても素晴らしい決まり具合。パイルドライバーとなっていますが、3枚目できちんと相手の両肩をホールドしてフィニッシュしてますのでこれは幻の必殺技パイルドライバーホールドではないかと。長いことプロレス見てますがこんな技を見たのは初めてでしたw

・横を見たら負けゲーム
おじさんの表情が秀逸。これ結構昔から良く見かける画像なんですが何度見てもおじさんの表情に笑ってしまいます。

meteorite collision... averted!

隕石衝突の危機をどうやって回避するのか?っていう動画なんですが前フリ長っ。

Japanese Toilet Humor - HILARIOUS

「ビートたけしのD-1グランプリ」つー番組かららしいんですが、これは理屈なく笑えます。6分半以上あるのに笑いっぱなしでした。でもしかけられる側はほんと勘弁願いたい。

・3秒で笑える動画まとめ
ネットで沢山動画見ていると動画が一分以上あるだけで早送りしたくなるんですが、こういう短い時間でさくっと笑えるシリーズはいいですね。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
トイレの動画6分33秒笑いっぱなしでした
特にオヤジ2人一緒にトイレから出てくる場面は爆笑しました
これって訴えられても仕方ないですね(笑
2007/10/30(火) 20:48 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/260-3908f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
