ラウンドワン熊本店 初スピンフィーバーなど

ここでは、「ラウンドワン熊本店 初スピンフィーバーなど」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
round1kumamoto1.jpg
二階から撮ったアミューズメントフロア。新たにスピンフィーバーを導入したほかゲーム筐体の配置が大幅に変更されてました。
round1kumamoto2.jpg
今日の成果その1。スーパーマリオ不思議のころころパーティ2でSJP2回目。枚数は少ないですが、返却率がいいので結構増えました。

round1kumamoto3.jpg
今日の成果その2。メダルがなくなりそうなところで起死回生の2000枚越えSJP。が、今度は逆に返却率が悪くて2000枚以上のsjpなのに400枚程度しか増えません。

round1kumamoto4.jpg
SJPが2000枚以上超えると出てくるというプレミアスタッフロール。プレミアといっても宝珠王国3ならそれほどプレミアでもないかな。

今日のラウンドワン熊本店
ラウンドワン福岡店でやっていたサービスと同等のものを熊本店でもやっていました。色がついたメダル1枚を店員渡すとメダルを10枚もらえるというサービスで5色のメダルをすべてあつめると更に50枚もらえます。サービスは福岡店と同等なんですが・・・色つきメダルが全然出ない。福岡店ではメダルを3000円(400枚)を購入すれば色つきは3枚くらいは入ってたんですけど熊本店ではゼロ。メダル購入機からは黒色のメダルが出てくるとポップには書いてあったんですが、は3000円を2回、5000円(720枚)を1回、合計1520枚も買ったのに色つきメダルが1枚も入ってないってのはちょっとひどすぎじゃないですかROUND1熊本店さんよぉヽ(`Д´)ノ更に新台のスピンフィーバーには色つきメダルが一枚も入ってないっていうのもちょいとエゲツないと思いますよ。
そして宝珠王国3のグリーンオーブサービス。サービス開始当初はかなりのグリーンボールが出ていたのですが、コメント欄で情報頂いたとおり現在ではかなり数が抑えられています。出現率が抑えられているにもかかわらずせっかくのグリーンオーブを2回連続隣のおばちゃんに取られたのが悔しい。

初スピンフィーバー体験記
宝珠王国3やグランドクロスなんかと比べると非常にゲーム性が分かりやすい。基本はフィールドに転がってる赤いボールを3つ落とすだけです。落とした後は全て運任せで技術介入の余地はありません。
新台のせいかもしれませんが割とメダルの落ちが良く、ボールを3つ落とすのにそれほど時間はかかりません。ですので「FEVER GAME」は結構な頻度で訪れます。訪れるんですが、ここから先の「JACKPOT CHANCE」へはかなりのハードルの高さ。「FEVER GAME」のときにボール一個では全く期待が持てません。ゲーム性が分かりやすいのはいいことですが、「JACKPOT CHANCE」へのハードルが高すぎることと、ボールを落とすだけというゲーム性が災いしてしばらくプレイすると飽きがやってきます。
アツかったのはスロットで「777」が揃ったとき。「SUPER FEVER GAME」となり通常の「FEVER GAME」と比べてボールが3個。「JACKPOT CHANCE」への突入はかなり期待が持てます。というか突入しました。そこで更にSJP抽選となるのですが、スピンフィーバーのいいところは仮にSJPをはずしてもまた「FEVER GAME」から挑戦できるのです。運がよければ「FEVER GAME」→「JACKPOT CHANCE」→「FEVER GAME」と無限ループも可能。事実このループを3回ほど繰り返しSJPを獲得できなかったにもかかわらず合計800枚以上ゲットしました。「JACKPOT CHANCE」まで進めれば激アツなんですけど、うーん、正直「777」以外で「JACKPOT CHANCE」に突入する気がまったくしません。通常の「FEVER GAME」は20回以上やったのですが「JACKPOT CHANCE」突入はゼロ。厳しい。当然「777」ではめったに当たらないので「777」待ちだけのゲーム性となるとプレイしててしんどいかも知れませんね。
スピンフィーバーに関しては新台のせいで攻略ページなどが見つからないどころか、公式ぺーじですらコンテンツが全て埋まってない状態ですので、下記のリンクを読んでゲーム性を把握しておきましょう。
・スピンフィーバー公式
・ウィキペ スピンフィーバー



せっかく撮ったんで「JACKPOT CHANCE」の動画を掲載をば。「JACKPOT CHANCE」にさえ進んでくれればかなりの期待が持てますね。

ドンキーコングジャングルフィーバー
抜けると情報頂いたのでプレイしてみたのですが、返却率が悪すぎてプラチナクレストゲームにいくまでに3000円分のメダルがほとんどなくなりました。そしてプラチナクレストが全くゲット出来ないorz。狙ったつもりでも関係ないところにメダル入りまくり。プラチナクレスト獲得失敗でまた最初からってのはかなり厳しいと思います。
せっかく情報頂きましたが、あの返却率では自分の腕では増やす事は無理です。ドンキーコングはしばらく様子見させていただきますm(_ _)m。
・ドンキーコングジャングルフィーバー攻略ページ
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
>yuuさん
なるほど、回転盤が速いほどACKPOT CHANCEに行きやすいのですね、参考になります。次回挑戦するときはその店に注目して初のJPをこのブログで発表できればと思っております。もうブルーでもレッドでもいいんでとにかくこいつで初JPGETです!!
2008/07/29(火) 00:32 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
私も777を出した人を見たのですが
一回もSJPCにはいらずそのまんま終わってしまいました。
逆にボール一個でブルーJPと200枚を当てた人もいました!全部で2300枚で1500枚くらいでていました(返却率約70%!
やっぱ運なんですね~
2007/10/28(日) 19:25 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
ブルーJP4547枚あたりました
まあ3000枚はでました
閉店間際であたりました
2008/01/01(火) 15:21 | URL | #-[ 編集]
>yuuさん
70%近くもおちるなんて。スピンフィーバーは回収率がいいみたいですね。アラビアンクリスタルでSJPをとったときはあまりのメダルの少なさに閉口してしまいましたから。
なんとか近いうちに打ちにいけたらいいなぁ思っています。
2008/07/30(水) 15:38 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
せっかく777で当たって「SUPER FEVER GAME」をゲットしたのに「JACKPOT CHANCE」に突入出来なかった時の絶望感は異常。
クリオネ様、ご愁傷様でした(ー人ー)
2007/10/30(火) 00:57 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
一度スピンフィーバーでSJP取ってみたいですねー
第一関門がかなり難しいですが。。
777が出た人がいましたが見事に第一関門で三つともアウトに入ってしまってました。。
あれはかわいそうでした。。。ヽ(´~`;
2007/10/28(日) 16:39 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
3000枚。まともにラウンドワンで買えば720枚で5千円だから4000円分以上・・・すごいですね。とてもいい年越しです。素直に羨ましい。どういう状態からSJPを獲得できたか詳しく知りたいです。
2008/01/03(木) 02:04 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
回収率がひどいのありますよね
100枚出して10枚ぐらいで はぁ? って思ったことありますww
スピンフィーバーは出がいいから当たらなくてもけっこう持つんですよね
(学生の俺にとっては嬉しい限りw)
土日にいけたらやりにいきたいと思います。
多分回転が遅くても我慢できずにやってしまいそうですが…w
もしいったら結果報告しますね
では また
2008/08/01(金) 16:36 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
ぼくの話を聞いてやってくれる人がいてしてうれしいですw
頑張ってJPとってくださいね
JPをとるとこれはすごく落ちますからねw
大体70%落ちますからね
落ちがいいのが最高ですよ
一回メダル買ってから
ニ連続この方法で当てて
200枚から1600枚に増やしたので
かなり狙えると思います
応援してるので頑張ってくださいね
2008/07/29(火) 11:11 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
はじめましてyuuです。
SUPER FEVER GAMEの真ん中の回転盤が早いと
JACKPOT CHANCEに行きやすいみたいです(早いときは一個で普通にいけた)
遅くて真ん中でうろうろしてからバンパーに当たって飛ぶとアウトの方に飛ぶ確立が高そうです。
(何度かやってそう感じた)
やるときは回転盤の速さをよく見るといいかもしれません
この方法で二週連続ブルーJPゲットしました!!(1000チョット&2000チョット)
遅いときは100枚ごえすら難しいのに早い時を狙ったら全部100枚は超えたので
(上に言ったのはそのうち4回)
ねらい目の参考にして下さい
2008/07/27(日) 19:22 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
スピンフィーバーは熊本のラウンドワンで実践したんですが、このラウンドワンは初期貸メダル料こそ他店より安いものの全体的にどの機種もメダルの返却率は良くないです。
初期の貸メダル料ばかりに目が行きがちですけど返却率が悪ければ結局長く遊べないですもんね。
実践結果お待ちしております。
2008/08/02(土) 12:29 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
色々なスピンフィーバー攻略サイト見ましたが、俺のいう真ん中の回転の速さは何処にも出てませんね^^;
検討違いなのかな…
もし間違いだったらそのときはゴメンね(無責任w)
店によって設定が出来ますからね、
うちの近所?のキャッツアイはかなりメダルが格安のようです。
色々なサイト見てもココは貸し出しメダルがいいですって書いてある所を普通に越してるのでw
でもあそこは全然増えないな…
スピンフィーバーはいつも空いてないし…(増えてるのも見ないし)
やっぱり貸しメダル数で目をひいてるのかな?
もしかすると、意外にショッピングセンターとかの台のほうが設定が甘くて当りやすいかもww
子供ばっかりだろうし設定甘いって可能性も… まあそれは無いか
今日はいけなかったので
いけたら明日に…
2008/08/02(土) 16:05 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
久しぶりにメダルゲームへのコメントが入っているので、私も便乗して…^^)
今の住処に引越しをしてから、色々メダルゲームの店を巡って来ましたが、1店舗だけ『曜日限定1HIT3WIN設定』を行うトコがあります。
普通なら、50HITしないとJPチャンスへの道が開かれないのに対し、34HIT(普通だと68WIN)でOK。
当然運も左右しますが、結構簡単に100WINオーバー出来ます。
リーチやステップアップボーナスの設定が極めて悪いデメリットがありますが、フィーバーゲームのワクワクは50%UP(2→3WINだから)です。^^)
ちなみに、ボール個数の設定は2~3個です。
別の店舗では、夜になるとボールが5~8個設定に化けるトコもあります。
その他の設定は普通なので、フィーバーゲームの回転が早いのがポイントです。
スピンフィーバーとは相性が悪く、なかなかJACKPOTが出ませんが、スタッフロール付きJP2500を取るまでは気長にやって行こうと思います。
2008/08/04(月) 17:58 | URL | holtz #-[ 編集]
>yuuさん
意外にショッピングセンターとかの台のほうが設定が甘くて当りやすいかもww
あると思います(天津木村)
実際パチンコ屋とかでもそうですしね。特にスロット専門店なんかでは知識や技術がしっかりした客が多い店舗は設定が厳しかったりしますしね。
例え間違っていたとしても色んな可能性を検討するのは大事なことだと思いますよ。台全体に通用する攻略法もあるでしょうし、その店のそのクセの台でしか通用しないって攻略法も当然あると思いますしね。
>holtzさん
さすがグランドクロス5000枚は伊達じゃないですね。
スピンフィーバーは自分も相性が悪かったのでスルーしがちなんですがそういう設定の店舗もあるのですね。下手に一店舗をホームと決め付けず色んな店にアンテナを張る事の大事さを改めて思い知らされたコメントでした。JP2500獲ったときはいつもの場所で公開よろしく。
2008/08/04(月) 23:34 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
結果報告遅れてすみません
じゃあ報告を
行ったら
ブルー700レッド1900ぐらいでした
チョット回転が遅かったけど
やりたかったのでやりました!
でもだれも当てずどんどんJPが増えていくと回転がだんだん速くなりました
100越えは大体50%ぐらいがそうなりました 何回やったかわわすれた・・・
皿のりは3回です
50×2 リカバ×1
凹む…
しかもリカバ取ったのにほとんど当たらずOUT…
でも 初777がそろいました!
他のところが777をそろえてJPとるなとるなと願っていて気が付いたらオーラが虹色でした
その後カードに発展して
5枚中3枚であたり777
そして結果は



98枚!!
泣きたかった…
この凹みかたは尋常じゃなかった…
その後も普通の奴で98を何回も
機械にいじめられるとは…
結局300枚弱減りました
残り1300枚ぐらいですね
は~
二度有ることは三度無いw
設定だ一回当たると1枚~3枚に設定できるみたいですね、
ほとんどが2枚ですが、
今回面白い事にニ連続でやることがありました
流れを説明
6がリーチになる→ボール(三個めが落ちる)→6がそろう→再抽選→普通にDが当たる→Dでやる→ボールの効果でやる
こんな事は珍しいんじゃないかな?
両方とも98枚で終わったけど
イジメかイジメなのか…
ではまた今度 今度こそは当てるぞ~!!
2008/08/05(火) 18:10 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
『RED JACKPOT 2361』
…複雑です。
珍しく当たった嬉しさと、スタッフロールに139足らない悔しさ。^^;)
>グランドクロスの現状
最近、現ホーム3連勝。閉店前に強いのは相変わらず。
夜の5000枚設定を毎回獲得に成功しています。^^)
何故か3回ともシルバー。ゴールドも見たいトコですが…(笑)
2008/08/05(火) 19:35 | URL | holtz #-[ 編集]
>yuuさん
詳細なレポありがとう御座いました。今度こそは当てる・・・その意気ですよ。信じられないくらいツイてない事が重なっても、むしろこんな事出来るのは自分ぐらいだけなんじゃね?って思えるくらいの前向きさが必要ですよねw
でも98枚が何度も続くとさすがに折れますよね。

>holtzさん
3連勝…素晴らしい。そうですよね勝ってこそのホームですよね。自分にとって一番稼げるホームを自分もどこかに見つけなければ。
2008/08/06(水) 21:30 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
機械にいじめられるとはね…w
今度はJP取るぞ~~!!
2500は取った事無いから
スタッフロール見たいもんです
俺学生だから弊店間際まで居られないんだよね…残念です…
一回目と二回目の当った台は同じで
今回は隣の席に座ったのでジンクスを信じ2回当たってるところで次回はやろうと思います。
あと言い忘れたけど負けたので腹いせにUFOキャッッチャーやって
カピバラさん取りましたwめっちゃ気持ちいい!!フカフカで最高www
ネットのオークで1500円してたのを500円で取ったので結局なんだかんだで得した気分で帰りましたw

>ほいっぴゃ~さん
俺もよく当たる場所をもっと探したいですね~
お互い頑張りましょう!!

>holtzさん
三連勝!?負けた…
コイン分けてくださいよ(黙w
あと、サイトに来てくれてありがとうございました
日記は見られたと思うと少し恥ずかしいです^^;
何考えてるんだ俺 と思いながら書いてることが多いんでけっこう恥ずかしいです^^;
でもまたきてくださいね

では皆でコインを増やすように頑張りましょう!!
 目指せスタッフロール!!
オヤスミ

2008/08/06(水) 23:05 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
勝手ながらスピンフィーバー攻略サイトを作りました!!
もし良かったら着てください
下のURLのリンクからでお願いします
(たいした技術無いのでフリーぺですが…w)
もし良かったら情報待ってます
メールがしたくなかったら
掲示板に書き込むだけでもいいので
待ってます
では失礼しました。
2008/08/08(金) 13:45 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
>yuuさん
最近時間がとれず自サイトも放置気味でスイマセン。

ブログなんてちょ~簡単☆
みたいなキャッチフレーズにのせられ軽い気持ちで自分もサイトを始めてみたんですが、内容云々はとりあえずおいておくとしてもブログはとにかく続けること自体が大変なんだと今更ながら実感しております。

攻略サイト見させてもらったんですが・・・残念ながら自分ごときがお役に立てる情報は今のところもってないです(^_^;
最近は一円パチンコに浮気気味ですが次回実践した際に気付いたことなどあらばカキコさせていただきたいと思います。
2008/08/10(日) 03:33 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
やってしまいました。

ブルー2509(私)、時間を変えてレッド3058(相棒)
いきなりスタッフロールコンプリートです。

写真UPは、今日か明日に行います。まずは報告まで…^^)
2008/08/10(日) 11:11 | URL | holtz #-[ 編集]
きてくれるだけでも嬉しいもんですよ>ほいっぴゃ~さん

もし良かったら写真俺のサイトに載せてもいいでしょうか?
JP当たり写真載せたかったんですけど
取ってなかったので…>hoitzさん
2008/08/10(日) 19:59 | URL | yuu #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/255-6efa3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
