いや~ん☆を求めて 1

ここでは、「いや~ん☆を求めて 1」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
求めてシリーズの今回はちょいピンク系です。エロというほど度キツもなく、まぁソフトに堅くならない程度に硬くなくいっていう程度のものです(ナニが?)。日頃ネットを回遊し、ちょいと溜まってきたピンク系フォルダーをここで一気に放出しようかと、って溜まっただの放出などとか書いちゃうともう何をいっても卑猥にしか聞こえなくなってきたのですが(*/∇\*)、とりあえず安心してご覧下さい。
・アダルトビデオパロディ集
単純だけど「インランボー」はツボに入りました。自分は結構妄想が激しいとかいわれるのですが自分なんてまだまだひよっこ、こういうのを見るとまだまだ上がいるんだなぁと思って安心します。

★おまいらの想像力が恐ろしいわwww
やっぱし上がいましたw

AV女優とHした芸能人一覧
陣さま~(;^ω^)。けしからん(*´Д`)誠にけしからん!。てかハチミツ次郎はAV男優やってたんだからむしろAV女優とHしてないと擬似とバレてまずいのではと。
まぁこういうネガティブ記事であってもこうして芸能人としてネタにされるまでにはかなりの苦労があるようですし、ちょっとぐらいのうるおいはあってもいいんじゃないでしょうかねぇ。
芸能人の過去!意外な前職とは?
1000ネタ大行進★芸能人の苦労大全集
哀川翔の前職が雑誌「POPTEEN」のライターてのは意外でしたね。
みうらじゅん
・20歳の時、予備校でデッサンをしていた時に4つ年上の人に知り合う。
・酒を飲みに行くようになり、三鷹の下宿に連れ込み、そのままベッドインして童貞を捨てた

どこいら辺が苦労話なのかと(;^ω^)

アイドルマスター 『パンチラオブジョイトイ』 グループ魂

ネットでこのキャラが動く動画を良く見るんですが、最近のゲームってほんと凄いですね。凄いといえばこの動画。グループ魂のアルバム「荒ぶる日本の魂たち」の2曲目の『パンチラオブジョイトイ』をフューチャーしてるんですが、凄い気合は入ってます。「パ・ン・チ・ラ」のところで4コマになるところなんか特に。エロかっこいいならぬエロおもしろいってやつですね。

ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
これNHK職員は気づかなかったのか。いや気付いたとしても現実の結果そうなったんだから下手に改竄してもそれはそれで問題だしなぁ。

今田耕司似のAV女優「今田姉さん」動画
どうみても今田耕司です。ありがとうございました。としかコメントしようがないわなぁ。動画リンク先はAVなんで当然18禁です。でも画像だけでも笑えます。「やりすぎコージー」という番組で紹介されたそうですがどっちがやりすぎなんだかw。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/252-b319ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
