おもしろグッズを求めて 1

ここでは、「おもしろグッズを求めて 1」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
求めてシリーズの今回は面白グッズです。冠に面白とかつけると大概のものが面白くないんですが、面白いというよりは気になったものということで。
・飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?
ほんまかいな?w。カラオケが苦手という人って小さい声でボソボソ歌う人が多い気がしますが、へたでもいいから大きな声で元気に歌ったほうが周りの印象が良い。と思っている自分(うるさいヤツと思われている可能性大)

・UMINE
これって映像だけかと思ったらシチュエーションの合わせた音もちゃんと出るんですね。映像も四種類のプログラムから選択出切るんですが、「ドルフィン」のイルカの鳴き声はなんかイラっときた。

・女のカンにも勝る?! ウソ発見リング
男は女より勘が鈍いというのが一般的なようですので、これは面白というよりお役立ちグッズかと。ですがデザインをもうちょっとなんとかしないと女性に指輪自体をつけてもらえない可能性大。

・友達を驚かせたいときに使える枕『Blood Puddle Pillows』
まず友達を作らないと(;^ω^)。こいつで寝て目が醒めた時によだれがかかってると悲しい。

・ちょっと不思議なゆで玉子☆ゆでたまご器
子供は喜ぶでしょうな。ただちょいと作り方が面倒くさそうなんで毎朝せがまれたらお母さんは大変かも。

・タイガー「ソフトクリームメーカー ABP-A600WT」
結構な手間がかかりそうですが、自宅でソフトをくるくる巻けるなんて素晴らしい。ボウリング場などではカップに入ったソフトクリームを空気?で押し出してくるくる巻く簡易ソフトクリームの機械をみかけますが、あれを家庭用に売り出して、カップ入りソフトを別売りすれば結構な需要があると思うのですが。

・エメラル胴
くだらん。実にくだらん。でもこういうセンスは嫌いじゃないです。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : おもしろグッズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/246-6dc90d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
