占いを求めて1

ここでは、「占いを求めて1」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
求めてシリーズの今回は占いです。
ここでいきなりですが、ブログで成功する秘訣は一つの事だけに絞って特化する事なんだそうです。昨日は晩飯のことを書いて、今日はプロレスの観戦レポ、そして明日はわんこだったりするのは最悪、毎回掲載されるたんびにカラーが違うようでは何のブログか分からず、いつまで経っても常連さんは増えないんだそうな。
で、その愚の骨頂を極めたブログがここにあるわけなんですけど、うーむ、自分でもどの方向に行くべきなのか今になっても見えてきません。今のとこは統計的に飲食店レポがメインになっているようですが、このまま思い付いたまま運営していけば今後は他のものがメインにのし上がっているかもしれませんね。来年はどんなブログになってるんでしょうかね(続いてれば)。行く末を窺うという意味でここは一つ占いでも(上手くまとめたつもり)
今回は恋愛系の占いをメインに掲載しております。一応自分の結果も載せておきました。興味のある稀有で希少なかたは横線より下を読んでみてください。

【恋愛障害者認定テスト】
まず、自分が恋愛に対していかほどの病状かをチェック。このテストで今後人生で出会う異性(同性愛者は同性)のおおよその数がわかります。

リアルモテ非モテ診断こんなテストをする人のほとんどが非モテ系だとは思いますけど、どれくらいの駄目っぷりかを再確認するって事で。

・空気読み力テスト αver. (想定対象年齢: 15歳以上)
恋愛する以前に合コンなんかではまずは空気が読めにゃいかんでしょう。非モテでKYだと辛い結果に。

男脳女脳診断
男と女、自分がどちら側の性の思考に近いのかもチェック。

ヘンタイ度チェック(心理テスト)
ここで自分でも知らなかった性癖を発見できたら

ウホッ!いい男度チェック…
新しい世界へ飛び込もう!ってホモオチになっちゃいましたね。やってみたんですけど設問の内容がほとんど分かりませんでした。設問の意味が分からない方がおそらく一般的なんだろうと思いますw



※以下自分の占いの結果です。

【恋愛障害者認定テスト】結果
恋愛関係構築力: 102
恋愛幻想度: 285
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 357人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.456回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 5級
軽微の恋愛障害が見受けられます。しかしこれは恋愛ゲーマーにおいてはさほど珍しいことではなくそれ程心配することはありません。ただしある程度機会が限られて来る可能性がありますのでチャンスを上手く生かすことが必要です。

可も無く不可も無くネタにもならない面白くない結果ですな。

リアルモテ非モテ診断結果
あなたは消去で語られる非モテ系フラット君です。
■ あなたはこんな人 系統:非モテ系(中)
別に嫌いな人ではないのですが、ちょっと暗い感じがありますね。表情に乏しかったり、自分好みの格好が、少し周囲から浮いてしまったり。全体的に周囲に与えてる印象が今ひとつだからです。自己主張も強くないため、周囲の意見に押し切られることもしばしばで、それなことも"なんとなくちょっと暗いヤツ"という印象を作り上げてしまっていそうです。女のコから特に嫌われているわけでもないし、女心だってわかっていないワケじゃない。それほどおしゃべりでもなく、アピールするタイプでもなく…いわば「なく」と"消去法"で語られること、多くないですか?女心への意識は、最悪ってほどじゃないのにね…って、また消去法 !? んなことを言ったら白けるかなとか、考えすぎて何も言えず黙り込んでしまうこともしばしば。そんなあなたの 奥ゆかしさをまわりの人はなかなか気づいてくれません。 まわりからは無口で何を考えているのかわからないと誤解されているかも。
■ でも実際はこんな人 本質:フラット君
あなたは、あまりはっきり自分の意見というものを持っていません。また、例え持っていても、ついつい人の意見に流されたりしていて、女性にとって男らしいと思える瞬間がないようです。彼女がほしい、そう思っても勇気がなく「まあいいや」と自分の気持ちにふたをして日常生活を送っているのではないでしょうか。周りのモテ君を見ながら「羨ましい」と思い、でも自分は「もてない」からと考えていませんか。そのような逃げ&否定的な考え方は、やっぱり消去法で語られてしまいますよ。人と比較せず、まわりの目を気にせず、自分の打ち込めることや趣味の世界を広げましょう。夢中になるものがある男性に女性は惹かれるものです。また外見を構うことにも大切。些細な気配りを心がけましょう。そうしたらわざわざアピールしなくても評価は後からついてきます。 もっと元気を出していきましょう!

言われんでも非モテなのはわかっとるがなヽ(`Д´)ノ。もっとひどい結果ならネタにもなるのに空気的に存在感の無い非モテっつーのはリアルでへこむよね。

*空気読み力テスト結果
気読み力: 28(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

文脈支配力意外は軒並み20程度でしたorz

男脳女脳診断結果
あなたのポイントは -10ポイントです。 (男脳度数:55%/女脳度数:45%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。
オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

男らしいわけでもなく、かといって女っぽいわけでもなく中途半端。攻めでもウケでもOK?ようはおとこおんな云々というより人間として中途半端ってわけね。

ヘンタイ度チェック 結果
幼女少年系倒錯度  55%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  4%

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場
ボーイズ・バー

やばい同性愛嗜好がw。いやいや自分では完全にノンケのつもり・・・なんですけどねぇ。隠れやらないかか?

ウホッ!いい男度チェック結果
Qさんのいい男度は、 40 点です。
ランク:D (A~E)
偏差値:46.3
順位:9,012位 (14,772人中)
総評
砂村俊介「こんな点数を取ってるような奴は、うしろを向けよ」
Qさんのラッキーアイテム:薔薇族'87

結局こっちの世界でも中途半端。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/242-292fd8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
