恐怖を求めて2 メントスとビール

ここでは、「恐怖を求めて2 メントスとビール」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今回は「とりあえず」フォルダーからホラー系をメインに抜粋した「恐怖を求めて」です。恐怖といってもいきなり大音量で驚かすとかそういったベタな類は入ってませんのでご安心を。ですが、やはり音が出せる環境の方がより怖さを実感してもらえると思います。

Carlsberg and mentos

まずは軽くジャブ。コーラにメントスを入れるとコーラが滝のように噴出すのはもはや有名ですね。だったらビールにメントスを入れてみるともっとすごいんじゃね?ってのを実践してみた動画です。以前自分もアイスキューカンバーにペプシNEXを混ぜてみたりしましたが、メントスにビールはそれと比較にならないほどとんでもない効果ですよw。

・なつみSTEP
これのどこが怖いんじゃいヽ(`Д´)ノむしろ清清しい気持ちになったわ!とおっしゃる方もいらっしゃるかと思います。てか大半の人はそう思うはずです。ですが・・・
・『なつみSTEP!』紹介ページのようなもの
解説を読むと一気にイメージが変わりませんか?
こちらの記事の一番下に書いてあるモザイクで隠してある部分は是非ご自身で試してみて下さい。なつみSTEPからちゃんと見た人には結構精神的にくると思いますよ。

・「クレイジーピエロ」
中盤は軽く息抜きな感じでゲームでも。ただ・・・
かわいいピエロを操作するとってもキュートなゲームを作りました!
でもこのゲーム、実は呪われているんです…。

だそうですのでご遊戯の際にはご注意を。

・面白いフラッシュ集~赤い部屋
面白フラッシュ集なんて書いてありますが面白くなんてありません。正統派に怖いです。ポップアップバナーこわい(;゚Д゚)ガクガクブルブー

・妻からの間違いメール
やっぱり現実が一番怖いのかorz。かなりの長文ですが読んでみる価値はあります。最後の方は怖いというようりやるせなさ過ぎる。萌えた体験談の一つとしてエントリーされてるんですけど、これのどこをどう萌えればいいのか(萌えたのもありましたけど(*/∇\*))。この手で衝撃を受けたものといえばこれ↓。かなり昔に読んだのですがそれでも一発でタイトルを思い出せるほど衝撃的な話でした。これも相当長いですが、長さを感じさせず読むふけってしまう驚愕の内容です。
・ 婚約者M子 (寝取られ体験談)

結局現実の方が一番怖いという結論に至ったわけですが、ここでタイムリーなのを一つ。
先日V6の井ノ原快彦さん(31)と瀬戸朝香さん(30)が結婚を発表されたのはみなさんも周知の事かと思いますが、それを踏まえてまずこちらを読んでみてください。
・イノッチおめでとう
上記をご覧いただいた上で更にこちらをどうぞ。
・怖すぎるわ・・・・・
鰯の頭も信心からと申しますが、ここまで一人の人物に思い入れが出来るなんて逆に尊敬に値しますよw。ジャニオタ侮りがたし。

前回のエントリー
恐怖を求めて1 そんなプレゼントはいりません
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/240-7fc18ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
