怒りのショッピング

ここでは、「怒りのショッピング」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
誰だよラーメンコーナーにチャームボディフィット置いてったのはヽ(`Д´)ノ
間違えて掴みそうになったじゃないか!
パッケージが5個入りのチャルメラに似ているところが腹が立つ。
ま、結局チャルメラは買ったんだけど。

ありゃ確か佐藤エリコがCMしてたやつだよな?
って気になったのでググってみたんですが(ググるなよ)
どうもソフィーボディフィットはナプキンで
チャームの方はタンポンらしい。
つまり今回置きっぱなしにしたあったのは
ソフィーのほうであったという実にどうでもいい話なんですが。


爆発味噌汁について(続き)
http://www.jc-press.com/abunai/020915go.htm

味噌のことはよくわかりませんが
要するにステンレスの鍋で赤だしの味噌汁を急加熱すると
突然吹き上がる可能性があるっつーことだね。
ケガしたくなけりゃー、味噌汁はゆっくりと
おたまでかき混ぜながら温めろってこった。

これって朝はとくだね、昼のテレ朝、午後のザ・ワイド
とかで何度も味噌汁爆発させてたんで
みんな知ってるとおもってたんだけどなぁ。
もう三年も前の話です。

だもんで最近この話題を聞かなくなったのは
味噌汁メーカーの努力のたまもの?とか
勝手に持ち上げてたんですが、実のとこどうんなんでしょ?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/24-d28604e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
