福浜緑地裏の福浜地区人工海浜の2ヵ月後

ここでは、「福浜緑地裏の福浜地区人工海浜の2ヵ月後」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回、偶然立ち寄った福浜地区人工海浜が思いのほか水が綺麗でひょっとして市内の隠れた癒しスポットでは?と思い、あれから2ヵ月後、再び癒しの地を訪れたのですが・・・
fukuhamakaihin1.jpg
あれ?

fukuhamakaihin2.jpg
なんか異常に黒くね?


癒しなんてとんでもない!これはもう腐海ですよ。


透き通ってた海が2ヵ月後↓
fukuhamakaihin3.jpg
どぶにクラスチェンジ。組織の陰謀ですかね?公表できない重油タンカーが座礁したとか。一体福岡に何が起ころうとしているんだ?

前回のエントリー
誰もいない海2福
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し,

コメント
この記事へのコメント
周防大島の海とは大違いですねぇ。。。
黒潮とかなんか影響があったんですかねぇ・・
2007/09/28(金) 23:51 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
埋め立ては常時続いてるわけですから、その影響で海が黒くなったとは考えにくい。それにしても2ヶ月で変わりすぎ。夏休み明けの中学生やないんやし。ここまでくるとむしろ貴重です。いや別に有り難味はないんで貴重というより希少といったがいいのか?
もう2ヵ月後くらいに様子を見てみたいですね。
2007/09/30(日) 23:42 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/234-23fcca34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。