らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 熊本県阿蘇郡

ここでは、「らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 熊本県阿蘇郡」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
milkfarm7.jpg
阿蘇ミルク牧場公式HP
住:熊本県阿蘇郡西原村河原3944-1
電:096-292-2100
営:10時~17時
入:300円/12月~2月の平日(ただし1/2~7は除く)は無料
駐:マイカー 1000台 / 大型バス 20台
milkfarm9.jpg
ベンチだと思ってたらあいつら同化してるぜばりにぴくりとも動かず綺麗に並んで寝ている豚さんたち。なかなか乙なお出迎えです。

milkfarm11.jpg
高台から全貌を撮ってみる。正面のレース場ではアヒルのレースをやってましたよ。

milkfarm12.jpg
牧場内の池にはイカダが備え付けてあるようで、係員もいないから勝手に遊んでいいみたいです。

milkfarm10.jpg
ヘチマ畑。中に入るまでが一番テンションが高かった。

milkfarm8.jpg
こんなこはるぅびぃよぉ~りぃのぉお~♪と山口百恵トリビュートの福山雅治ばりに口づさんでしまいます。そんな福山さんも悪霊に取りつかれているとかで大変そうですね。

せっかくの連休だというのに熊本は雨続き。実は昨日もミルク牧場へむかったんですけど、ここを越えればもうすぐそこに・・・という坂道で雨にたたられ結局牧場行きを断念。フロントガラスが滲んで見えるのは雨のせいか目からこぼれる汗のせいかorz。んで次の日リベンジつーことになったんですけど、またしても牧場手前でまさかの雨。返り討ちです。もう来ねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!とヨイトマケちっくに泣きすがらの帰り道、レストランしんでおなかいっぱいになった頃には雨も止み陽が射してきてるじゃないですか。これぞ二敗目にして僥倖、ここで起たずしていつ起つのか!とみたびミルク牧場に挑んでみたもののやっぱもう来ねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!。駐車場についたとたんパラパラ降り始めやがりました。
が、ここまで虚仮にされちゃーこちとらもそう易々とは引き下がれませんのでここは強行突破です。それにしてもここまでして三度も牧場にやってきた理由つーのがバイキングやら牛やら自然やらと触れ合うことではなく、単にぬっころがさわりたかっただけつーんだから我ながらもうどんだけぇ~ですよね。そんな訳だからまってろよわんこたち~ぃ



milkfarm1.jpg
milkfarm2.jpg
milkfarm3.jpg
milkfarm4.jpg
milkfarm5.jpg
milkfarm6.jpg


へんじがない ただのしかばねのようだ・・・。
ぼくにかまってよ!ちゃんと相手してよ!とシンジ君ばりにだだをこねてみたところで初号機達は一向に動き出しそうにありません。背中をなでても耳に息を吹きかけても官能的な反応どころか伏し目がちにうつ伏せたまましらんぷり。ん?ボウズ、怒られたんか?
雨にも負けずこちとら3度も足を運んだというのにこの冷遇っぷり。三顧の礼ですよ?諸葛亮だって劉備がやってきた三度目にはうんたらかんたら。
犬のやる気の無さもさることながらなんだか犬の数自体も前来た時より随分と減ってるような・・・。やっぱりもう来ねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し, 動物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/233-5bdb8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
