アラビアンクリスタル(ARABIAN CRYSTAL)で初SJP

ここでは、「アラビアンクリスタル(ARABIAN CRYSTAL)で初SJP」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
medaru3.jpg

前の人がSJP出した直前だったんで、SJP獲得メダルは1000枚。純増枚数は200枚なかったんじゃなかろうか。今までプレイしたメダルゲームでは断トツで最悪の返却率です。先にSJPを出した隣の台をみてたんですけどやはり純増獲得枚数は少ない。アラビアンクリスタルは最悪です(熊本のラウンドワンにおいては)。2度と打たないと決めましたので最初で最後です。あえて打つなら、スゴロクステップが6かつ、8マス以内でSJPのマスに止まれる台でしょう。SJPチャンスに突入さえすれば当選率は1/8ですので同種の他台よりSJPはゲットしやすいです。しかしゲットしたところでこのメダル返却率じゃ・・・。
自分にはもう必要ありませんが、一応攻略ページを紹介しときます。
・攻略 ver.1.13
・ARABIAN CRYSTAL -Wing Fantasia 2-
・★アラビアンクリスタル★
・アラビアンクリスタル公式


初めてのSJPなので記念動画。意外とあっさりとSJPの画面は切り替わります。

今日のROUND1と成果

medaru4.jpg
medaru2.jpg
medaru1.jpg

アラビアンクリスタルと合わせて上からファンタジックフィーバー2、宝珠王国第3章と結構な数のスーパージャックポットを獲得したんですが、結果は3000円で400枚を2回買い足すハメにorz。どんだけ返却率悪いんだよと。
熊本ラウンドワン特有?イベントだと思うんですが、宝珠王国3ではキャンペーンをやってました。通常フィールド転がってるボールはピンクですが、端のボールサーバーから上がってきたボールが緑だった場合、その緑のボールを自分のステーションのフィールドに落とすことが出来たら、店員さんを呼びます。すると店員さんがガラス扉をあけてチャンスポケットチャレンジの「SUPER JP CHANCE」に直接緑の玉を入れてくれます。つまり、緑の玉さえ出てくれば即スーパージャックポットチャンスに挑戦できるのです。これはおいしい(ダイレクトモード中は除く)。
攻略法としてはボールサーバーに緑のボールが待機中のステーションを見つけたら、隣のステーションに座ります。あとは隣より先にオーブリーチで当てるなりして緑のボールをゲット!店員さんを呼んでSJPチャンスが終わったら即ステーション移動・・・ただこれあんましやり過ぎると他のお客さんとのトラブルになりかねない諸刃の剣ですので、やるにしてもほどほどにw。
緑のボールの出現頻度はステーションにより偏るもよう。7番8番のステーションに緑のボールが良く出てましたので参考までに。

おまけ

ファンタジックフィーバー2のスーパージャックポットにボールが入るまで。録画していたもののまさか入ると思ってなかったので、びびって思わず録画停止しちゃいました_| ̄|○


宝珠王国第3章(fortune orb3)のスーパージャクポットに入るまで。経験上スーパージャックポットチャンスは左回りより右回りの方が断然SJPに入りやすいような気がします。

熊本のラウンドワンはパチンコも人気のようで、常時7割方はお客さんで埋まってました。右端のにーちゃんが必殺仕事人でメダルをバカスカ出していたので、ひょっとしてパチンコの方がメダルゲットの効率がいいんじゃ?と思い挑戦するも結果は
必殺仕事人-600円、中森明菜-1000円、大当たり回数0回

ひょっとしてパチンコ屋にある実機とおなじ大当たり確率なんかいな?
パチンコはどの台選んでも似たようなもんに見えますが実際にプレイしてみると、各台で玉持ちにかなりの差がある模様。2台同時にプレイしたにもかかわらず、必殺仕事人で600円使う間に中森明菜では1000円。結構な差がですよね。
このまま1600円失っただけでは悔しいので、玉持ちの差に気をつけつつ今度こそパチンコで一回は大当たりを引いてやろう思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : メダルゲーム,

コメント
この記事へのコメント
ファンタジックフィーバー2のスーパージャックポットにボールが入るまで。録画していたもののまさか入ると思ってなかったので、びびって思わず録画停止しちゃいました_| ̄|○
ぷっ(○゚ε゚○)
びびり野郎め( ̄ー+ ̄)
2007/09/24(月) 16:27 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
でしょ?
自分もしばらく見てたんですが8番ステーションの緑のボールの出現率は異常です。このサービスが熟知してくるとハイエナをねらう輩も増えてくると思いますので、仲が良い二人で行って7,8番ステを占拠するのがいちばんトラブルが少なくていいかもしれませんね。
1040枚で回収400枚なら返却率は40%程度ですね。アラビアンクリスタルよりかはやっぱ断然いいです。
2007/09/26(水) 00:56 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
FO3結構SJP出ますよね。
私も熊本のラウンドワンにいったのですがSJP出たあとの2回目で出しました。(1040枚)落ちてきたのは400枚
わずか5分ちょいででました。
あと緑のオーブキャンペーンはいいですよね!
2回ほどきたのですが1回目は100 2回目はダイレクトモード中だったので意味がありませんでした
8番サテは緑のオーブは本当にでやすいです。1個出たあとの3個目にでました(驚
2007/09/25(火) 21:34 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/229-a39585f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
