ファンタジックフィーバー 2 スーパージャックポット2回目

ここでは、「ファンタジックフィーバー 2 スーパージャックポット2回目」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
久々にファンタジックフィーバー2でスーパージャックポットをとりました。実践地はまたしても熊本のROUND1です。


動画の通り獲得したSJP枚数は1250枚でした。んが、実際に手にしたメダルはラウンドワンのカップ1杯ほどです。恐らく400枚ちょいかと。回収率高すぎ。SJPに浮かれすぎて何番ステーションだったか忘れましたが、下記のリンクにも書いてある通り、あまりにメダルのうねりが激しい台は避けたほうが無難でしょう。
初めてこの台でSJPだした時はSJPが1280枚のときに800枚以上回収できたので、なんて返還率のいい台なんだ!と喜んでいたんですが、どうやらそれは間違いだったようです。前回はたまたま返還率の良いステーションでSJP出せただけだったんですね_| ̄|○。SJPとればオイシイ台だと思って積極的に狙っていたんですが、今後は気を付けなければなりません。
前回SJPをとって調子に乗ってたスーパーマリオ不思議のころころパーティ2ですが、これ結構心が折れますよね。SJPチャンスにもそんなに頻繁に挑戦できるわけでもなく、何よりSJPチャンスで他人がアウトへ落としてくれたときの絶望感。また1/12の確立から始めんのかよと思ったらやる気が一気になくなります。マリオはSJP当選確立が1/8になったあたりからやり始めるのが吉ですね。マリオはメダル持ちが良い方なんですが、それでもSJPとれなければ段々と減っていきます。今日はもうこれで終わりか…

fantasic.jpg
起死回生の宝珠王国第3章でSJP獲得。宝珠王国第3章はSJPチャンス突入率が高いので頻繁にドキドキできて夢があるよなぁ。

今日のラウンドワンはそれほど前回来た時と変わってないかんじでしたが、エイリアンで2、3回ほどボールリーチで当たっているところをみたので、エイリアンは若干甘くなっていたのかもしれませんね。
相変わらずビンゴパイレーツの客付きが悪い。ちょいと設定がキツイんじゃないでしょうかね。これなら前台のビンゴスプラッシュSPの方が断然遊べて夢があったように思えます。SPボールをゲットしようと必死に筐体傾けていた頃が懐かしい。

fantasic fever 2 公式HP
・Fantasic Fever 2~Never Ending Parade~ 攻略
・ファンタジックフィーバー 攻略
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : メダルゲーム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/211-31b6ad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。