THEイナズマ戦隊 第30回火の国まつり フリーライブ

ここでは、「THEイナズマ戦隊 第30回火の国まつり フリーライブ」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
inasen-hinokuni1.jpg
ライブ前のステージです。「火の国まつり」の上に「THEイナズマ戦隊LIVE」と書いてあります。

inasen-hinokuni2.jpg
ライブステージの後ろにそびえたつ熊本城。400年築城祭だというのに正月には炎上させられたりしてました。

感想
いざ会場へ着いてみるとステージ前には柵がしてあります。どういうことかと係員に訝ってみれば、入場整理券が無いと柵の中には入れないそうです。なんじゃそりゃ?んなこた聞いてねぇぇええ。もう整理券は配布終了との事でしたが、柵の中はスカスカ。全然まだまだ余裕で中に入れるじゃないですか!入場制限はライブ未体験な人への押し合いへしあいにならない為の配慮との事でしたが、それならそれでちゃんと入場制限がある旨を事前に告知してくれても良かったんじゃないですかねぇ。結局柵の外から見るハメになったんですけど、まぁそれでもこないだの福岡市民会館より全然近かったんで良かったんですけどね。
それにしても今回の丈ちゃん、歌詞とちりすぎ。決して無料ということで手を抜いているわけじゃ無いんでしょけど、特に始めのほうは声も出てなかったように思えます。こないだの尿道結石のごとくまた体調でも悪くなったんかいな?

今回の演奏曲は(順不同、憶えてる限りで)
ファイティングマン
情熱の風
ズッコケ男道
全身ゴーマイウェイ
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
パーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~
ええじゃないか音頭~ズッコケ中1編~
応援歌

アンコールは無し。というより、どうやら元々の終了時間を20分ほど過ぎていたので仕方が無いか。小一時間ほどのライブでした。中盤、新曲の披露があったんですが、タイトル不明のミディアムテンポなバラード。丈ちゃん曰く、プータローなのに結婚するわだせいじさんのために作った曲なんだそうです。わだせいじさんおめでとう!で、わだせいじって誰?
無職で結婚といえばタイムリーにこんなスレがありましたよ。
ロリオタプーの俺が8月5日(仏滅)に見合いした

こないだの市民会館に続きまたしてもズッコケ男道を熱唱。今回歌うかどうか迷ったけど…とか丈ちゃん言ってましたけど、ありゃ毎回どこででも歌ってるな。しかしまぁイナセンファンだけのライブじゃない場合はつかみとして効果テキメンなのかもしれませんね。その甲斐あってか?ライブ終了後には物販ブースに結構な人が集まってましたよ。今回イナセン初体験の人には好感触なライブだったんではないでしょか。
11月からイナセンの九州単独ツアーも始ります。現在先行予約受付中(8月31日まで)のようですので、興味のある方は公式ホームページで振込先など確認されたらいいと思います。
・THEイナズマ戦隊公式HP
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : イナズマ戦隊,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 22:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/210-fdad4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
